

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私のポジション

やっと我が家にファンヒーターが登場しました。

でも、、、、ぜ~~んぜん暖かくないのです。

その理由は チャロブーがここから離れない(>_<)


あたしはここから絶対はなれましぇん!


DSC05634.jpg
  

どんなに暑くても水を飲む時以外はなれましぇん!


DSC05635.jpg


燃えるんじゃ?って言うぐらい接近しすぎで・・・・





      あちゅい~~~


DSC05637.jpg


テーマ : ワンコ日記
ジャンル: ペット

せっかく買ったのに・・・

菊池まいこさんがくるみは飼ってるペットに噛ませて割る。ってテレビで言ってたんで、

我が家もチャロに噛んで割らそうと計画!

でもでもよく考えたら飲み込んだらどうするの??

亡くなった柴犬のモモが前にたぶんこれ↓道端に落っこちてたのを飲み込んで小腸で詰まって手術した事を思いだした~~
チャロはブルなんでこの辺ではどこも手術してくれないし命取りになったら怖いし・・・結局噛まさせる勇気がありません(汗)

どうしてくるみって割るのかな?

生まれて初めて買ったんだけど


DSC05536.jpg

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

まったりモード

昨日はぽかぽか陽気だったので・・・・・



DSC05511.jpg


cyaro.jpg



DSC05512.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル: ペット

オープンカーに乗るための準備

オープンカーの必需品と言えばやっぱサングラス


強い日差しをさえぎる為に!


それにはまず練習しないといきなりは難しい~~



まずはさんぽにサングラスをかけていきます。

そうするとメガネが息でくもって全く見えない=電柱や壁に衝突多々あり



さんぽ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル: ペット

ご近所の目が・・・

最近ご近所を散歩してると電柱ごとにワンコのう○ちがそのまま放置してある。

ご近所はチワワやミニチュアダックス、ビーグル、ミニ柴犬と言った中型よりちっちゃいワンコ達であんな大きなう○ちはやらない。


っで、何故かあいさつはしてるけど「おまえが犯人か?」と言うような目が

チャロは外ではおしっこもう○ちも絶対やらないのでいつもポケットには新聞紙持ってるけどあまり意味がない。


電柱ごとにやってあるので散歩に行くとう○ちをクンクン臭うし・・・こっちも迷惑なんですよ

と言って順番に片付けると「やっぱ~あそこのブルか」って思われそうだし・・・・・

こまったもんです


↓ ご機嫌さんなチャロ^^


DSC05395.jpg



DSC05396.jpg



えっ似合わないって?


DSC05407.jpg


怒られた時だけ帽子をかぶってくれるチャロでした~


DSC05409.jpg


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル: ペット

