

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャロ 8ヶ月

先週美容室に行ってきました byチャロ

でもでもカットもされないしビフォーアフターも一緒なんだけど(>_<)


DSC02823.jpg


っでもう今週おうちでシャンプーしました。

桑名の病院から頂いたブルちゃん用シャンプー!

「手が荒れるから必ず手袋をしてシャンプーして下さいね!」


って言われたけど「たいそうな・・・」って思いそのままシャンプーしたら・・・

中身が真っ黒け??

成分を見るとなんとクレオソート(コールタール)70%と硫黄でした。。。。

おそろしや!ブルドッグ

本当に言われた通り手はかさかさ状態です(^^ゞ


ただ今体重が15キロ お鍋いっぱい食べます。

夜中も2回相変わらず起きます。昨日は手を噛まれて(>_<)

いつなったら楽になるのやら??



DSC02688.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
