

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のチャロ

我が家のチャロは早寝早起き夜9時になると目がしょぼしょぼしてきて眠りだす。
起こそうがトイレに連れて行こうが何をしようが起きない(>_<)

でも朝4時40分になると目覚ましもかけていないのに起床!

そして「ワン」と大きな声で一言!

普通ならそれから寝るのに、おもちゃやら取り出してきて遊びまくりガチャガチャうるさい事。


っで寝てられないのでこちらも仕方なく起きてお風呂に入りみんなが起きるまでに水遣り!

結構これが溝から水を汲み上げた時は1時間以上かかる。

DSC04266.jpg

っで、朝ごはん。

最近はドッグフードに見向きもしないチャロ!

もう夏バテかなぁ?

最近の朝は暑くて死にそうになってるのでお散歩は中止!


夕方のみ行ってるけど暑くて保冷剤巻いて行ってます。

DSC04215.jpg


チャロの至福のひと時はひざの上に乗っておなかをなぜなぜしてもらう事(^^ゞ
これを一日必ずやってもらわないと暴れだします(>_<)


ついでに先日作った二度と要らないバナナケーキ(>_<)

ネットに載っていた材料で作ったけどめちゃまずでした


テーマ : わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

暑さ・・

今の時期で、保冷剤・・
と・・言う事は・・真夏は・・外へは出れない・・・

なんだか、子育てより、大変みたいで・・・

驚きです・・
でも、横たわっている、チャロちゃん~
物凄く、リラックスしているのが、分かる~

お家が一番なのかもね・・(^^)

No:426 2009/06/18 20:39 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

チャロちゃん、既に夏バテ気味???
これからやってくる夏が心配ですね~。
4時40分じゃ、私の方が10分早起きだワン(笑)
バナナケーキ、美味しそうに見えるのに・・・(^^;

No:427 2009/06/19 18:25 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

お久しぶり。。。

久々のチャロちゃん。。。夏は大変だね。。。
まだまだ甘えん坊なんだ。。。

前に書いてたうめちゃんのバナナケーキの材料二分の一で作ってみたけど味はgoodでした!

へ~~~まずいレシピーが載ってたなんて。。。ビックリだなぁ。。。

No:428 2009/06/19 23:55 | ANN #- URL [ コメントの編集 ]

暑さ・・

そら☆さん~

10分のお散歩で30分はこうして休憩しないと起きられないみたいで「ブルは夏が大変!」ってよく耳にしましたがこう言う事だったんだなと・・・・^_^;
でもまだ夏じゃ~ないんだけど(汗)
これから先が思いやられちゃいますv-12

No:429 2009/06/20 17:11 | うめ #- URLコメントの編集 ]

えぇ~(@_@;)

めぐっぺさんそんなに早く起きてるのですか???
なんかね~最近血圧が110あったのに今は上が82で下が58ぐらいしかなく無理して起きると目が回っちゃうんですよ!
それでも「ワン」って言うから無理して起きてるのですがほんとは死にそうなんです。

バナナケーキって検索したら物凄くヒットするんです。
その中で超簡単なレシピでやったらどんなのでも食べる旦那でも要らないとv-406
手を抜いたらダメですね(汗)

No:430 2009/06/20 17:19 | うめ #- URLコメントの編集 ]

お久しぶり。。。

Ann☆♪☆ちゃん~

あのバナナケーキ作ったの?
私は他に作ったひとほど美味しく作れなかったけどレンジでチンするとまぁまぁ美味しかったよ。
でも、これは激マズだった。。。。
仕事場のワンコは美味しそうに食べてたけど^_^;

最近のチャロは下のソファで寝てると気使って痛くないように甘噛みして手を引っぱり自分の背中を撫でてほしいみたいで無視したら顔を舐めまくるんで下では寝れないっす^_^;
超暑がりでよだれも半端じゃないよぉ(>_<)

No:431 2009/06/20 17:29 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
