

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハンギングバスケット&マドレーヌ

土曜日ハンギングバスケットの教室に行ってきました。


全部で15ポット、5スリットに入れていきますが初めて聞く入れ方で今まで教えてもらったのと全然違ってとってもいい勉強になりました。


DSC04271.jpg



DSC04273.jpg

私の作品 ↓

DSC04274.jpg


ダールベルグデージ、クロサンドラ、ワイヤープランツなどなどトライアングルになっています。


先生の作品 ↓ 全然違うでしょ(^^ゞ


DSC04276.jpg

余裕でするともっと綺麗に出来るのだと思うけどいつもぎりぎりになってやるので雑~~

10時行かないといけないのに8時50分から作り出し熱々で持ってきました。
袋なんか入れてる暇もないのだ(>_<)
でも卵白と卵黄と別々に泡立てたので結構柔らかくて美味しかった^^


DSC04270.jpg




テーマ : ガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

2009/06/21 22:33 | ガーデニングコメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
