

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気が短いと損をする!

先週旦那の友達がやってきた。
なが~いお付き合いで30年ぐらいになる。

このお友達、とっても気が短いんです。

先週会社のトラックを運転してる途中道の狭い所で乗用車と出会った。

普通なら乗用車がバックして道を譲ったりするけどこの乗用車が道を譲らなかった為に

旦那の友達が怒りだした。

相手は渋々バックして何事もなかったように普通ならこれで終わりなんだけど・・・

まさか、、、、次の日取引先のお客さんちでその怒鳴った相手に出会うとは。。。。

向こうもよっぽど腹が立ってたのかケンカになり従業員が止めに入る始末で、荷物をトラックに載せてからであったので、もう一度荷物を下ろし会社に帰ってプンプンしてるところに社長が来て一緒に取引先に行って謝ろうと言われたけど、結局社長だけ謝りに行く事に・・・

っで、もちろん会社からは解雇され暇になったんで愚痴を言いにやってきた始末(>_<)

前の会社もケンカして辞め、新しいおうちもケンカが原因で着工間近で中止になり、姑さんともケンカで仲違いし損ばかりしてるぅ~~~

先週も肩がぶつかっただけで2人亡くなってられましたよね!

すいません・・・と一言謝れば良いだけなのに。




テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

2009/07/07 11:57 | 今日の出来事TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
