

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりオフ会ツーリング

今日は久しぶりに旦那が入ってるクラブのオフ会ツーリングに一緒に行きました^^

大津で旦那のお友達と待ち合わせ草津まで行く事に!

途中草津SAをチラッと見るとスーパーカーが止まってたので旦那に「凄いスーパーカーが止まってるでと・・・・」あの車は諭吉さん5000人ぐらいか?なんて言いながら第二駐車場まで行き他の皆さんが来られるのを待つ事に。
しばらくしたら第二駐車場に爆音のあのスーパーカーが来るじゃないですか
っで自分達の横に止まって中から出てこられた方にびっくり(@_@;)
なんと~同じクラブのメンバーさんで、しかもほんの2ヶ月前にフェラーリを購入された所!

もうそれを売っちゃってこちらのランボルギーニ  ムルシエラゴを購入されたそうでこんなスーパーカーはめったに見られないです。

注目度150%ぐらいで通り過ぎる方は必ず皆さん見られます。。。

ランボルギーニ


DSC04364.jpg

っで、皆さんと合流して新名神を通り次は刈谷SAで合流!

合計11台ランボルギーニ、ポルシェ、Z4、S2000の皆さん達と中津川まで。

中津川では車好きのオーナーさんのカフェに!


DSC04379.jpg


DSC04378.jpg


DSC04377.jpg



こちらでランチを頂きました


DSC04374.jpg



DSC04375.jpg



DSC04376.jpg


DSC04380.jpg


食後は山の中に高級車がいっぱい置いてあるお店の倉庫?に・・・・


DSC04384.jpg


あとはSAでお茶してぶっ飛びで帰宅!

午後8時過ぎでした。。

皆様蒸し暑かったですね(^^ゞ
とってもいい目の保養になりました。
お疲れ様でした。




テーマ : BMW
ジャンル: 車・バイク

コメント

・・・・!

こういうの、目の保養と言いますか・・・・?
私の場合、目の毒と言います。
姿も良いですが、音も良いですよね。
たまりません!!!
仕事で東京へ納品に出掛けますが、帰りが日曜日になった時
下りの海老名、足柄SAなどは正に目の毒状態!
息子に写メを送ると、とても悔しがります。

No:454 2009/07/13 08:43 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

・・・・!

親方さん!
こちらの方もきっと親方さんと同じぐらいの年齢の方です。
親方さんもセカンドカーにどうですか^^

うちは、ミニチュアカーぐらいしか買えません(^^ゞ
乗せてもらったけど音は爆音でした。。。。

関東ではこんなのがゾロゾロしてるんでしょうねe-263

海老名SAって物凄い車ですね!
一度行ってびっくりしました(@_@;)

No:455 2009/07/13 11:26 | うめ #- URLコメントの編集 ]

初コメ…笑

日曜日はお疲れさまでした。
暑かったですが、楽しかったですね。
ムルシ、めちゃめちゃ目立ってましたね。(笑)
また、ご一緒した時はヨロシクお願いします~。

No:458 2009/07/13 22:41 | 17(いな) #MidcC2wA URL [ コメントの編集 ]

うわ~

主人に見せたら、きっと喜びそうな車です・・
もちろん、我が家では、見るだけでとどまるのですが・・ね・・

No:460 2009/07/13 23:43 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

初コメ…笑

いなさん!こんにちは^^

コメント有難うございますm(__)m
先日はお疲れ様でした~
とっても蒸し熱かったですね。
でも、すっごい車とご一緒だったので熱さも吹き飛びましたe-330
こちらこそまたご一緒の時は宜しくお願いしますe-2

No:461 2009/07/14 16:19 | うめ #- URLコメントの編集 ]

うわ~

そら☆さん^^

なんか昔のブルーバードが置いてありました。
古~~~って思ったけど今流行ってるんですね!
きっと旦那様も釘付けになるんじゃ?
この牛さんも滅多に見れないですよ!
京都でも2~3台あるかないか?

No:463 2009/07/14 17:37 | うめ #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:494 2009/07/26 17:01 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
