

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マフラー交換

旦那のお付き合いでZ4のマフラー交換に行ってきました!

イタリアから直輸入で週末に着いた所とか。

スーパースプリントだそうです。

DSC04455.jpg


あんまり興味ないけど、早くシートを腰痛対策シートに替えてほしいなぁ~


この本を読んでたら「あ~ひょっとしてこの方、最近は来られないZ4関西のメンバーさんの車じゃないかな?」


車のナンバーが銀河鉄道と一緒の・・・」違うのかな?と釘付けで見てました。

DSC04457.jpg

1時間ぐらいで交換も終わりだんなの友達に教えてもらった近くのお洒落なカフェに!


蔵人珈蔵では今月のコーヒー+100円でアイス&和菓子がついてました。


DSC04458.jpg



DSC04461.jpg

こちらのご近所には西川きよし師匠のおうちが、、、、、

師匠んちのおとなりには長次郎の回転寿司が。

皆さんおすし屋さんで待ってる間に勝手におうちの前で記念撮影されるみたいです。



だんなが次はこの車がほしいらしい(>_<)   ↓


DSC04454.jpg






テーマ : BMW
ジャンル: 車・バイク

2009/07/21 22:55 | 今日の出来事コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛い

和菓子が、おしゃれ~

No:483 2009/07/21 23:59 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん!

最近こちらではお洒落なカフェが結構増えてきてますよん!
でもコーヒーが650円はちょっとお高いかな(^^ゞ

No:485 2009/07/22 14:21 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
