

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美容室に行ってきました!

3ヶ月ぶりに行って来ました~

綺麗になってかわいいでしょ 


 ↓ どこが、、、、って突っ込まないでね!!






ぶさいく









女の子なんでひまわりのお花をつけてもらったみたいです


美容室


シャンプーと爪きりと耳掃除と送迎で4200円なり!

シャンプーは毎週やってるけど、4日ほど経つと家畜の匂いが^_^;



私の毛染めとカットが3ヶ月に一度で6千円だけどまだ値打ちがあるような?

数週間前、店長さんがまだしゃべりたかったのかカットが続いてめちゃ短くなってしまった。

チャロと一緒の長さぐらいじゃ(>_<)



かわいい


テーマ : 犬との生活
ジャンル: ペット

コメント

4200円

うわ~他のペットも??それぐらいは??普通???なのかな・・

私の場合、半年に一回!!ロングだから7千円・・・
価値が・・・あるかしら・・

No:492 2009/07/25 17:25 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

シャンプーと爪きりと耳掃除と送迎で4200円なり!

ブルって短毛だから毛はカットしないの?
いつ見ても毛は綺麗なんだね。。。

はぁ~~~ワンコの美容院代って高いよね。

因みに私は2か月に一回のカット・カラー・トリートメントで1万円。。。中々安くていい美容院見つからないもんなぁ。。。

うめちゃんの写真もUPしてね。。。( ..)φメモメモ

No:493 2009/07/26 00:12 | ANN #- URL [ コメントの編集 ]

4200円

そら☆さん~

うちはカットしてないんでまだ安いほうだと^_^;
小型犬でも結構するみたいですよ!

半年に一度は値打ちがあるますよね~
この頃美容室のシャンプーも自動でマッサージも一緒にやってくれるから気持ちいいのね。
先日おばちゃんが機械のシャンプーが嫌みたいで「私時間があるから待ってます。」と何回も連呼されてたけど、終わってみたらめちゃ気持ちよかったのかご機嫌でした^^

No:495 2009/07/27 14:57 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ANNちゃん^^

ワンコの美容室もバカにならないよね~
別に連れて行かなくてもなんとか出来るんだけど、いざ何かある時に預ってもらうホテルを決めておかないといきなりはどこもお断りされるしね^_^;

ブルは短毛なんで短いけど毛はいっぱい抜けるよ!
そして訳のわからない粉がいっぱい落ちるの(>_<)

いつも行ってる美容室の先生は話好きでめちゃ多趣味なの!
最初は肩につかえる位にカットしてほしいって言ったのに(>_<)写真は見せられましぇん"^_^"

ANNちゃんちの行ってる美容院、多分こちらといっしょぐらいかな?
カラートリートメント、前にやってたけど白髪は色がつかないらしく"^_^"




No:496 2009/07/27 15:14 | うめ #- URLコメントの編集 ]

うめちゃん!

カラートリートメントじゃなくって

ヘアカラーした後の髪が傷むので

シャンプー&トリートメントをいつもセットでしてもらってるの。。。

このトリートメントはヘッドマッサージ付きだから
気持がいいんだよね。。。笑

あは。。。勿論白髪も、しっかり染まるよ!

No:497 2009/07/27 22:40 | ANN #- URL [ コメントの編集 ]

ANNちゃん!

あっシャンプー後のトリートメントでしたか!
えっ白髪染め?
んじゃ~一緒だね^^
うちも割引でこの値段なんでやっぱ一緒ぐらいなのね~

マッサージ付きはやっぱ機械?
それともおねーさんかおにーさんがやってくれるのかな?
うちの行ってる美容室は午前中に行くとはりきってるからマッサージも力が入ってるけど、夕方行くとやる気全くなしやね!

3ヶ月に1回だと全然ダメなんで毎月美容室で使ってる毛染め液をもらって染めてるけど後頭部が時々染まってない時が"^_^"
そんな時は泥酔状態の旦那を起こして無理やり染めてもらうけど・・・・

No:499 2009/07/28 14:55 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
