スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

京都府最北端

京都府最北端と言えば経ヶ岬、ここから車で10分ぐらいの所に碇高原があります。

お天気が良い日は日本海が見れて牧場に羊や牛が放牧されてるのがみれます(ラベンダー畑も)
あいにく、昨日は大雨洪水警報が出ていて日本海が見れなかったです。

碇高原1




1


こちらには京都肉のステーキハウスがあります。


碇高原ステーキハウス



ここでサーロインステーキのセットと


サーロイン


ハンバーグステーキのセットを頂きました。


ハンバーグランチ


めちゃボリュームがあって美味しかった☆☆☆☆☆


ハンバーグ


実は碇高原って全然知りませんでした。

子どもに教えてもらって・・・



今日は子ども夫婦と一緒に。

4人で行くと出費が(>_<)

27日はお嫁さんの誕生日なんでプレゼントを(偽物ではありません)謎

結婚すると気を使うよね~

何も貰わなかったらこちらも渡さないけど貰ったら返さないわけにはいかないもの

往復340キロとまた走行距離が伸びました。何のって・・・もちろんあの車です。





スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル: 地域情報

コメント

美味しいそう

でも、せっかくの景色!!残念でしたね。
息子夫婦・・あ~なんて、憧れるフレーズ・・・
今は、独身で通される方も多いし・・
気が早いかもしれないが・・

息子2人・・お嫁さんになってくれる人・・・
いるかな・・と時々・・考える事が・・(爆)

何も貰わなかったらこちらも渡さないけど貰ったら返さないわけにはいかないもの

そうそう・・・気に入らない物、貰っても、あげてもね・・・

うめさん、自身は?新婚当時は?ご主人と自分の両親へは??何かされていたのかな??

No:498 2009/07/27 23:25 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん^^

そら☆さんちなら10年後今みたいな話題がいっぱいかもv-10

なんか結婚したら息子がプレゼントを渡すようになったって良く聞くけどうちはこの前もその前も服なんで"^_^"
服より中々買えないテラコッタのほうが嬉しいんだけどv-356

自分が若い頃にはおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼント渡したけど何年か経ったら「もう要らない」って言われたのでそれっきり!
こちらもなんか服買って貰ったけど・・・・・・
袖を通さずバザーにいっちゃいましたv-37
悪魔のような嫁でっす!

No:500 2009/07/28 15:12 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
