スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週旦那の誕生日でした。

子どもが誕生日には彼女と一緒に帰ってきて生レバーを買ってきてくれてました。


DSC02842.jpg

千枚漬け

黒豆の枝豆

ローストチキン

チョコレートケーキは自家製です。

あとは買ってきてくれたどっさりの生レバー

はっきり言って私以外はみんな好きです。


スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル: グルメ

2009/01/07 23:21 | 晩ごはんコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
私の父も先週(元旦)誕生日でした~。
このごちそうは、私が食べれないものがいっぱいです・・・
(別にお呼ばれしているわけではないですがi-229
生レバー、刺身、チョコレートケーキが食べれませんi-241
女性には珍しい?チョコ嫌いな変わり者なのです(笑)

No:28 2009/01/08 17:05 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

No title

めぐっぺさん!

有難うございます^^
と言っても50歳を越えるともう良いおじさんですね。

本人はいつまでも若いと思い込んでるみたいでおじさんが着る服は嫌いみたいで子どもの服を借りてきて着てます(>_<)

このメニューも全部旦那向きで私にはほとんど口にあいません。
私も刺身も食べられませんでしたが最近やっと食べれるようになりました(サーモンやブリなんかは脂っこくてダメだけど・・・)

生レバーなんて触ったことないです。

ケーキも二口食べれば十分かと・・・

この中で一番すきなのがかっぱ巻きかな"^_^"

No:29 2009/01/08 23:09 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
