スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまた真っ黒くろすけ

先週から衆議院立候補者代議士さんの所でお手伝いしたりトロッコ列車嵯峨野駅のハンギングバスケットの剪定や草引きに行ったりNPOの企画会議に行ったり自治会の集金などてんてこ舞いな毎日ですが(仕事は暇なんだけど(>_<))

家の中がぐちゃぐちゃになりだすと居ても立ってもおられない←方言かな?

っで、冷凍庫の中を掃除!

茹で小豆を発見!


っであんぱん作り


DSC04557.jpg


ウィンナーロールも作ったけどあ~温度も低くしたのに13分で真っ黒け!

夏だしパンも日焼けしたかったのだろう

って、凄い言い訳"^_^"


DSC04559.jpg



DSC04562.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル: グルメ

コメント

その焼け具合が

美味しそうに見えちゃうのは??私だけかな・・

自治会の集金
私の所では、会長さん宅へ、自分から持って行く事になっている為・・持って行っていたのですが・・
留守だと、何度も足を運ぶ事になるので・・

3年位前に、銀行引き落としに、全てしたんです・・
物凄く楽だし・・考えてみた、税金なんて・・プライバシーその物・・・

でも、年配の方々が、言うには、自治会で集金する事で??町から補助が出るから・・皆が引き落としにしたら、その分が出なくなる・・と・・・いわれ・・
皆が、引き落としへ・と言う訳には・・行かなかったのですが・

町が合併して、市になったら・・
集金しても、補助が出なくなった為に・・
やっと年配者も、引き落としにされたみたいです・・よ・・

私の父も、一度会長をしたんですが・・
集金が終わり、集計して、ホッとするのもつかのま・・その多額の現金を目の前に・・
盗まれたら困るので・・
出かけられないし・・
就寝してからも、ちょっとの物音でも眼を覚ます・・と・・
結構、気疲れしていたようです・・

No:519 2009/08/06 12:23 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

その焼け具合が

そら☆さん (>_<)

またまた真っ黒けで・・・
味はほんの少し苦いかな(汗)

自治会費の引き落とし・・・そんなのあるのですか?
初めて聞きました。
こちらはもめていますよ~
集金も集配物も配るのが嫌だと500軒以上の方が言われてるから市は仕方なくシルバー人材センターに依頼して配ってられる所も・・・

自治会費、たくさん集まれば怖いですよね!
うちの知り合いは仏壇の横に置いといて見事にどろぼーさんに盗られました。
かなりショックで落ち込んでましたよ。。。

人のお金を預るのは気を使いますね^_^;

No:521 2009/08/07 15:37 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
