

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

株主優待品

昨日はレカロのシートを旦那の車に取り付ける為あちこちお付き合いでお店を周ってました。

運転席は別にいいのに・・・・助手席だけで"^_^"



っで、近くにココスがあるのでお昼に行って来ました。


旦那はハンバーグステーキのセットで自分はたらこスパゲッティとサラダのセット!

あとは2人ともドリンクバー利用!

合計で2500円弱なんだけどなんか~高いような?

ココス


そこでゼンショーの株主優待券を出しました。


株主優待


ゼンショー株、買ったときより随分値上がりしてるけど、今なら57000円ぐらいで100株買うと年間6000円分のお食事券が送ってくるのです。

もちろん配当もあるしたくさんの外食産業をされてるので全国どこでもこの金券で頂けます^^

だから残った金券で次はなか卯かすき家に行こうと^^


この近所で新しくパン屋さんもオープンしたので行って来ました。


食パン以外何でも105円。。。

5個買ったら食パンもらえました♪

ちなみに前に並んでたおばちゃん、たった2個しか買ってないのに

「ちょっと、パンもらえへんの?」とおねーさんに文句言われてました。

「あっすいません」とおねーさんから貰われてたけど・・・・

あなたなら言いますか?

って言いながら私も粗品を忘れられてたので前のおばちゃんと同じ事言いましたが


パン屋さん





テーマ : もっとイイ暮らし
ジャンル: ライフ

2009/08/10 15:44 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

粗品(^^)

もらえるか??もらえないか・・
やっぱり、そこは、勇気を降りしきったモン勝ちでしょうね~

株主優待券

その響きだけで、社長さんになれそうな・・私は・・貧乏人??(^^)

No:535 2009/08/10 17:11 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

私もそらちゃんと同じく「株主優待券 」という響きに反応しました(笑)
一度レストランで優雅に使ってみたい・・・

パン・・・言えるかなぁ~ 言えずに後悔しそう・・

No:536 2009/08/10 22:59 | 文 #yGuq9GWw URL [ コメントの編集 ]

粗品(^^)

そら☆さん^^

関東の方は絶対言わないでしょうね^^
大阪のおばちゃんは絶対言います。
私も大阪のおばちゃん化してるんで言わないと損かな?と・・・・
でも2個で言うのはちょっときついものが・・・・

株主優待・・・昔はお金持ちだけの特権って思ってたけど、今は何百円から購入できるんで食費を節約してちびちび貯めてますv-221

No:537 2009/08/11 16:30 | うめ #- URLコメントの編集 ]

文さん^^

関西人は値切るのも挨拶のように普通ですが他府県の方はあまり値切るのも言われないようですね^_^;
私は・・・根ががめついからe-330

株主優待は今いろいろあるみたいですね~
前の家のお隣さんはこの優待券でJR、ホテル、東京ディズニーランドと毎年無料で行かれてました。
千株お持ちなんでうちにはご縁がありませんがv-409

No:538 2009/08/11 16:38 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
