

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雑記

小学生時代からの友達いつもの4人でいつもの居酒屋さんに行ってきました。


レンコン餃子&鶏肉の竜田揚げ

1

カルパッチョ

2

イカげそとアスパラガスの炒め物 あさりのすましじる

3

加茂ナスの揚げ煮

4

海鮮太巻き

5

アップルパイ 

6


年に3回ぐらい行くけど毎回メニューがちょっと変わってるような?

ごちそう様でした!

帰りはささやまの森に行ってきて

ささやま


能勢の道の駅でソフトクリーム(めちゃ美味しい~)を食べ


探偵ナイトスクープで有名になった能勢のパン屋さんに行きましたが完売でした。

テレビの威力は凄いね。


自分はお腹いっぱいだったけど旦那は昼ごはん食べなかったみたいで^_^;



17日はチャロが我家にやって来てちょうど1年!

っで、タオルでバスローブ??作って着せたらもうくちゃくちゃにされました(>_<)


cyaro.jpg















テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

2009/08/18 17:40 | 今日の出来事コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

食べに行きたいな。せやけど近くやろか、タクシーでも乗ったらビックリしそうな場所やな。v-448
飲酒運転はあかんし~、今度乗せてって。家の嫁はんでもええけどなi-53
代議士はピンポンです。嫁はんのi-74はまた違います。
家は無党派やけど、今回は事情があってなi-229

No:565 2009/08/18 21:14 | あさやん #- URL [ コメントの編集 ]

可愛い

タオルでバスローブ!!
でも、着る前にくちゃくちゃにされたのかな??

今日ね、あるペット屋さんで、ペットの保険がある事を知ったのですが・・
一年で、2万から5万くらい払い込むと・・

通院一回につき・・最高1万5千くらい・・出る物がありましたよ・・

払うときは、高いな、と思うけど、チャロちゃんの用に、医療費が掛かる子には、医療費気にしないで通院できるから、いいかも・・つい・・私が飼い主になった気分になっておりました・・

そこの保険は、ペットショップやさんから、引き渡す時に、かける保険らしいので・・チャロちゃんは、入れませんが・・・捜せば、便利な保険、あるのかもしれないですね・・

No:566 2009/08/18 21:20 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

えっと、食べに行ったのはうちの実家方面でささやまは帰りにちょこっと寄りました^^
やっぱ、居酒屋さんが良いですね!
ちょっとずつ食べられるしまた奥さんと一緒に食べにいきましょうね~
どっかいいとこ探しといてくださいv-10

No:567 2009/08/19 16:46 | うめ #- URLコメントの編集 ]

可愛い

そら☆さん^^

着せてる途中で噛んでゴムの部分が(>_<)
今作り直してますが・・・

ワンコの保険、入ってましたよ~
ブルドッグはリスクが大きいんで物凄く高かったです。
10代の子どもが車両保険に入るぐらい高いです。
あんまり高いんでやめましたが・・・・

保険ってかけてる時はあんまり役に立たないけど解約したりすると病気になったり怪我したりするんですよねv-390

No:568 2009/08/19 16:51 | うめ #- URLコメントの編集 ]

うんうん・・

解約したりすると病気になったり怪我したりするんですよね
あ!!それ、私の友人も言ってた・・

子供の進学で大金がいる事になり・・でも、当てもなくて・・
仕方なしに、自分の保険解約したそうです・・
その・・一週間後に体調に異変が出て・・
病院へ行ったら、命には関わりは、ないけど・・入院した訳で・・しかも
一生付き合わなくては、ならない、病気だと宣告され・・

その病気のために・・新たに保険にも入れず・・
高い入院代に、悩んだそうです・・・よ・・

No:569 2009/08/19 18:55 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

うんうん・・

やっぱそうですよね~
保険って高いけど入ってないときに限って病気になったりするもんねe-376
入院してから保険の有り難さってわかるのかな^^
うちは旦那が大腸ポリープで手術した時先生がちょっと失敗?っで2回手術したから2回分の手術代が出たのでめっちゃ嬉しかった。。。
旦那はつらそうだったけどe-330

No:570 2009/08/22 07:20 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
