

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェデビュー

京都市内にある町屋を改造したドッグカフェWESTに行ってきました。


ドッグカフェなんて一度も行った事がないしチャロがおとなしくできるのかかなり不安でした。

案の定注文した梨ジュースなんか飲んでる気がせず

DSC04627.jpg

しゃべると吠える"^_^"

向うに行くと置いて行かれたと思って吠える。

神戸で見たブルちゃん達はとってもおとなしかったのに

チャロメニュー(砂肝とささみのオリーブオイル炒め)←いいほど食べた後でアップ)

DSC04628.jpg

みふぃさんちのラブリーなくるみちゃん

DSC04632.jpg

とってもおとなしくてリードを外してもしつけされてるからおとなしい!

DSC04635.jpg


それに比べてうちは・・・・いつその辺の調度品を破壊するかわからず。。。


DSC04639.jpg

物凄い力で引っぱる(>_<)


みふぃさん、ごめんなさいね~
くるみちゃん嫌がってましたね。

くるみちゃんごめんね~
修行が足らないんで山にでもはいっておとなしくなる修行してきます。
お兄ちゃん遊んでくれてありがとう  byチャロ








テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル: ペット

コメント

手の掛かる子ほど

可愛いもの・・でも・・こんな社交場では・・
つい・・他の子と比べちゃうかな・・・
いつか・・みふぃさんちのラブリーなくるみちゃんみたいになれたら、いいですね・・

しかし・・サングラス!!似合うわ!!!

No:571 2009/08/23 17:59 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

キャハハ

サングラスがお似合いですよ~。

こちらには ドッグカフェなんて有りませんが
もし行ったら 銀太もめちゃくちゃ大変そうです^^;
老犬のくせに 他のワンちゃん見ると元気になります^^;

チャロちゃん 体の方はどうですか?

No:572 2009/08/24 14:24 | 夢 #RrCh7bOE URL [ コメントの編集 ]

手の掛かる子ほど

そら☆さん^^

車の中はめっちゃおとなしいのに社交的な場所に行くと
かまってほしいモードが一面に!
一人では絶対行けないでっすv-12

このサングラス、売り物だったのだけど気に入ったので買っちゃいました。
でも、、、、家に帰りサングラスの袋から取り出そうとするだけで怒りだすので装着はちょっと無理かな"^_^"

No:573 2009/08/24 23:27 | うめ #- URLコメントの編集 ]

キャハハ

夢さん!

匂いも発疹もほとんど無くなりました。
2回目またまた動物病院に行きましたが診察代おまけしてもらいました。
診察券がチャロの写真入でとってもかわいいんです。
こんな親切な先生初めてです。

銀太君は男の子だからチャロと遊んでもらえるかな?
チャロよりちっちゃなワンコはみんな目をそらして通り過ぎます(汗)
なんかチンピラみたいです(笑)

No:574 2009/08/24 23:42 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ドッグカフェ最近時々見かけるね!

>チャロよりちっちゃなワンコはみんな目をそらして通り過ぎます(汗)
なんかチンピラみたいです(笑)

あははは。。。笑ってしまいました。。。

チャロちゃん。。。貫禄あるもんね!
匂いと眼やにの病気回復して親切な獣医さんに出会えてよかったね!

ところで旦那さんの耳鼻科は、どう?

No:575 2009/08/25 23:32 | ANN #- URL [ コメントの編集 ]

ドッグカフェ最近時々見かけるね!

ANNちゃん!

ドッグカフェもキャットカフェも新しく出てきたね^^
高速はドッグランがあちこち設置されてるし・・・
ワンコと一緒に外出しやすくなったね^^
今回初めて行ったけどジュースでも飲んでる気が(>_<)
食べ物なんか落ち着いて食べられないかも?
チャロは恐れを知らないんでどんなワンコでも遊んでほしくていっちゃいます。
あっ夜は怖いみたいだけどv-39
プルテリアぐらい出会ったら怖がるかな?

旦那の耳は薬で耳鳴りがおさまってたけど早々復活してまた耳鳴りしてるみたい^_^;

No:580 2009/08/27 15:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
