

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

関電イオホームファイバー

ここ数日ネットがまたまた繋がらない、電話はノイズがいっぱいで聞こえない!

何だかイライラしてKDDIから関電にブロードバンドを換えました。

光電話と光ファイバーなのに毎月モデムレンタル代込みで5200円とは仕事場のNTTと違ってかなりお安いような??

でも、電話はすぐ開設出来ないことを知り「えらいこっちゃ!今日から接続だと思ってもうKDDIに電話の解約してしまいました(>_<)」

しかもIDが打ち込めない。。。。

だから新規で電話の予約が出来ない(>_<)

しばらく我が家にでんわしても繋がりません!(2週間は間違いなく・・・・)

御用の方は携帯までお電話ください!

しかし思うように出来ないとなぜかイライラ。

あぁ~~こんな時PCに詳しい人が居ればいいのに。


今日は散々!

チャロがハムと間違ったのか腕の一番柔らかい部分を噛まれ

歯形のあざが(>_<)

旦那は手首を捻挫!

多分、罰が当たったのかな?

自分達の好きな事やってたから・・・・





テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

2009/08/28 00:24 | 今日の出来事コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

痛そう・・

歯の後””少しは??消えたでしょうか??
旦那様の捻挫は??どうかな・・

罰・・・そんな訳ないですよ・・・
人様のお世話までされているのですから・・
ただの・・偶然・・・ね・・

No:585 2009/08/28 11:54 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

歯型のアザ・・・大丈夫ですか?
ご主人の捻挫も・・・
お大事にしてくださいね。
好きなことが待ってるから、普段頑張れるのですよ~。

うちは電話はいいけど、ネットができないのは辛いです(^^;

No:586 2009/08/28 18:37 | めぐっぺ #Bopr.fbk URL [ コメントの編集 ]

おそらく、旦那は罰があたったんやで、レカロは我慢せえてv-31(笑)。なんでもどこかに落とし穴あるし、まだ携帯あるしええんやないん、じっと我慢(^^;あしたは、仕事ですv-399

No:587 2009/08/28 22:07 | あさやん #- URL [ コメントの編集 ]

痛そう・・

そら☆さんv-409

歯形は青あざとなってくっきり、馬の肘鉄みたいに残ってます。
遊びの延長だったんでチャロもまさか腕を噛むなんて思ってなかったのか??
でも逃げるのはめちゃ速い一目散に逃げましたよぉe-330
ワンコって面白いですよぉ~
亡くなったももは怪我させた所を一生懸命舐めてチワワは目を合わせなかったし、チャロは逃げ足が速い(笑)

天罰は仕事をそっちのけにして出かけたりお墓参りに行かなかったりすると大きな怪我をよくします。
いつも夫婦でね!
偶然と言えば偶然なんだけど、なんとなく亡くなったおじいちゃんが怒ってるってのが良くわかるのです。
夢でも怒られてるし・・・・

No:588 2009/08/28 22:27 | うめ #- URLコメントの編集 ]

めぐっぺさんv-409

不思議なんだけど仕事そっちのけで違う事やったり休んだりすると必ず怪我したり悪いことが・・・
お墓も用事で参れなかったりすると、祥月命日の次の日ぐらいに体調が悪くなったりするから、おじいちゃんが亡くなってから11年経つけど必ず毎月お参りに行くんですよね~
行かなかったら夢にまで出てきて怒られるから・・・・

歯形はくっきり綺麗にあざになりました。
今回初めて知ったのはチャロは逃げ足が速いって事を"^_^"

光に変えたのに何故かADSLのほうが速いような??

No:589 2009/08/28 22:37 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あさやんe-452

レカロ、もう交換しましたよ!
多分仕事早く終わって行ったから天罰が・・・・
明日はちゃんと仕事しますよ。。
と言っても暇だけど"^_^"

おとつい、某代議士の応援で超有名な大物歌手(足寄出身)?が来られてたそうなんですが行きたかった(こんな時だけはe-264

No:590 2009/08/28 22:44 | うめ #- URLコメントの編集 ]

5200円なら安い!

我が家も4月からフレッツ光に変更したけど
毎月8600円だったかな。。。今は電話のプラン下げたので1000円位安くなったような~~
無線機を新しい機種にしたらメチャ早く繋がって快適でーーーす!
早く快適な環境になれば、いいね!

手首ねんざって大丈夫ですか。。。?
私はワンコに噛まれた経験ってないけど痛そう。。。お大事に!

No:598 2009/09/02 23:27 | ANN #- URL [ コメントの編集 ]

5200円なら安い!

ANNちゃん^^

ブロードバンドと光電話お安いでしょ!
うちも仕事場NTTの光電話なんだけど結構するよね~
関西電力なんでコンセントから直接ネットが出来るってのもあるみたい。
うちは一番安いやつ"^_^"

チャロは噛んでるつもりはないみたいだけど間違って噛んだら一目散に逃げるの。
どうしても下の歯が引っかかるのよね~
旦那は良いおもちゃだと思ってるみたいであちこちキズだらけ。
でも、前みたいにおばあちゃんには絶対噛まないようになった。
それだけは嬉しいけど^^

No:599 2009/09/03 07:08 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
