

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衆議院選挙が終わって!

市内のコスモス園に衆議院選挙に出られた方の事務所の前にあったバラのコンテナ運びの応援に行ってました。

せっかく応援したけど結果は・・・・

ただいま民主党の風が吹いてるから運が悪いと言うか・・・

とっても有名な歌手の方も応援に来られ近くの公園で歌われた。

もう、知ってたら飛んでいくのに"^_^"


DSC04720.jpg


DSC04719.jpg


DSC04722.jpg


お隣のアパートにこんな時間から引っ越し屋さんが荷物を降ろしだした。

「普通と違うな!」と勘ぐるわたし(^^ゞ


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

2009/09/03 22:35 | 今日の出来事  TOP

 | ブログTOP | 
