

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブリーダーさんち!

昨日は犬のブリーダーさんちに行ってきました。


ミクシーにログイン出来る方はこちら↓



                    MOMOままさん


MOMOままさんちの新しく生まれたミニプー達(ミニチュアダックス+トイプードル)

めちゃめちゃかわいいでしょ

DSC04752.jpg


DSC04755.jpg


DSC04757.jpg

そして生後まもないトイプーの赤ちゃん


これから、しっぽと6本目のあんよの指をちょきんと切られるそうです。

そう言えばうちのチャロも指は5本しかない~

生まれた時に切ってもらってるのね。

えっ?って言う事は仕事場のカイには6本指があるのか??

DSC04759.jpg


MOMOままさんちには30匹ぐらいのワンちゃんの他にヤギのポッキーちゃん、アヒルちゃん、うさぎちゃん、鶏さんなどなどいっぱい居ます。


DSC04747.jpg


ポッキーちゃんもお散歩します。

知らなかったらヤギの目ってマイナスなのね~~

うちも毎日は困るけど時々やってきて草を食べてほしい~~~~


DSC04750.jpg

動物の写真を撮るのははほんと・・・難しい(>_<) 

DSC04751.jpg









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル: ペット

2009/09/07 11:51 | 今日の出来事コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
