

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたちのおやつ

よそのおうちのワンちゃんはおやつが大しゅき

でもあたちはおやつがしゅきじゃないでしゅ



先日買った馬のアキレスのおやつ、お食事時間はわずか5分

胃の中に入って噛み砕いたそのものがリバース

普通のワンコはまたそれを食べるけど見向きもしない~~~~
5分前まで綺麗だったアキレスがカーペットの上に無残なお姿になって・・・・・


DSC04764.jpg


DSC04765.jpg


ワンコの美容室でも「チャロちゃんはおやつ食べないのですか?」って聞かれた事が・・・・

この前も動物病院の先生が

「チャロちゃん!おやつにチーズあげような^^」とお優しい言葉が・・・・


チャロ   「・・・・・・」


何をするかなと思ったら、先生の方に向かって思いっきりつばを吐くように「ぺぇ」っと飛ばした(>_<)

 
先生    「珍しいなぁ~おやつ食べないなんて」


うめ     「すいませんm(__)m」と何回も平謝り

っで、またまた先日の動物病院で


先生の奥さん 「チャロちゃん、おやつあげよなぁ~大きいから喉に詰まったらあかんやろ。半分にしてあげるなぁ~」と。


チャロ      「・・・・・・」


うめ       「またしても嫌な予感(ーー;)」


チャロ     「何勝手に人の口の中に入れてるのよ

チャロ、先生の奥さんめがけて思いっきり入れてもらったおやつを吐きかえした。


うめ      「冷や汗


うめ      「すいませんを連呼」


先生の奥さん「そうか~チャロちゃんはおやつ要らんのやな!」



そうなんです。

いろいろ買ったけど全く食べてはリバースか見向きもしないんです




テーマ : わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

え!!

おやつが・・嫌い・・そんなワンちゃんがいるとは・・・さすが・・チャロちゃん~
まだまだ・・色んな魅力が・・ありそうですねv-10

No:616 2009/09/08 17:42 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

ひゃぁ~ チャロちゃんおもしろいねぇ~!

我が家の今のワンコはおやつはもちろん にがうりも大好きe-263

でも以前飼っていたワンコは チャロちゃんと同じくおやつ嫌いで 口を絶対開かなかった

でも吐き返す技はできなかった(笑)

No:617 2009/09/08 22:07 | 文 #yGuq9GWw URL [ コメントの編集 ]

お芋大好き

うちのMIX犬はおやつ大好きですよ。
とくにサツマイモ

散歩のとき、今の時期だと畑からサツマイモを掘った蔓に残っている小さな芋を見つけては食べています。

昨年は近所のおばさんに話していたら「犬のおやつが畑に置いてあるし持って帰ってね」とうれしいお言葉。

言ってみるものですね。今年も期待しているのですがどうでしょう。

No:618 2009/09/09 12:21 | アリス #- URL [ コメントの編集 ]

初コメントです

こんにちは
初コメントです。
おっおやつ食べないんですか
ぅちもブルドッグいるんですが、残念ながら、アレルギーで病院で指定されたものしか食べられないんですよ。
あっ、そうそう
今日、私新しくブログ開設しました。(笑)
よかったら、遊びに来て下さいね。
では、また遊びに来ます

No:619 2009/09/09 12:31 | みぉ #- URLコメントの編集 ]

え!!

そら☆さんv-286

珍しいでしょ"^_^"
一応口の中に入れるけどリバースしてそれきりってのが多くてお正月にワンちゃん用福袋ってのを買ったんだけどそのまま置きっぱなし・・・・
ご飯も最近は全然食べないの。ダイエットしてるのかな?

No:620 2009/09/09 22:09 | うめ #- URLコメントの編集 ]

文さんv-286

困るのが薬を飲ます時"^_^"
パンに挟んでもチーズに挟んでも上手にそれだけ「ぺっ」と出すので何か良い方法はないかと??
前に買った骨は大きすぎて怖がったし豚の耳はゲーリーさんになったしおやつはほとんどダメなんで虫歯にならなくて良いけどv-15
野菜も最近は全く食べなくなったのです。
チャロは少食で全然太らないから、ちょっと羨ましいけど(^^ゞ

No:621 2009/09/09 22:20 | うめ #- URLコメントの編集 ]

お芋大好き

アリスさんv-286

ラブちゃん!
イナゴとか食べませんか?
うちのチャロ、散歩の途中で蝶や蜘蛛、トンボを見つけたら一瞬でバクッと口の中に!
この前も蜂を捕まえてバクッと口の中に入れかけたけど
それは阻止しましたけど・・・・
お芋だけはおやつでなくメインでうちも食べます。
でも、その後恥じらいもなく乙女なのに「プー」と音を立ててガスを発散。
めっちゃ臭いですv-404

No:622 2009/09/09 22:26 | うめ #- URLコメントの編集 ]

初コメントです

みぉさんv-10

初めまして~
コメント有難うございます^^

うちのチャロ♀はおやつを食べるとリバースかゲーリーさんのどちらかでご飯も一カップと少食です。
だから全然太らないから18キロでストップしています。

ブログ開設されたのですね!
おめでとうございますv-315
また遊びに行かせてもらいますね^^

No:623 2009/09/09 22:52 | うめ #- URLコメントの編集 ]

おやつ食べへんのは、そうりゃ旦那に似たんやで。旦那が好きなチャロやもんなv-8

No:624 2009/09/11 20:42 | あさやん #- URL [ コメントの編集 ]

えっ?

うちの旦那、おやつめっちゃ好きですよぉ~
最近お菓子の食べすぎでメタボまっしぐらですv-12

No:625 2009/09/11 23:43 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
