

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2000万円

我が黒豆作りの師匠んちのお隣!

なんと2000万で売りに出されたそうです。

なんでもこのおうち次から次に持ち主が変わり皆さんお亡くなりになるとかで

一番最後に入られた方が全面改装されて綺麗にされたけどやはり次々に不幸があって

霊媒師におうちを見せられたそうです。

霊媒師が言うには「ここは霊の集まる場所で人間が住む所でないと・・・・」

ここから先は絶対入らないようにと。

それっきり空き家になってたのですが、持ち主が病気になられてお亡くなりになったのか?

師匠が「100万でも要らんわ、こんな家」と・・・・・

田舎のトタン葺きのおうちがそんなに高いとは?

まぁ~霊が出たわけではないから告知する義務もないと思うけど。


怖いものみたさで一度おうちの中見てみたい気もします"^_^"


テーマ : 本当にあった気持ち悪い話
ジャンル: 

2009/01/08 23:24 | 気持ち悪い話コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ここんとこ読んでいるのは京都の女流作家澤田ふじ子

丹波篠山や京都が舞台です^^;)

先日は大納言を煮てお汁粉と羊羹を作っていただきました^^;)

どちらも初挑戦にしては上出来で大満足でした。


    トミ

No:30 2009/01/10 15:58 | トミ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

トミさん!

丹波篠山はローカルで良いですよぉ~
是非一度きてくださいまし・・・

それから大納言喜んでいただけて何よりです^^
今日は鏡開きでしたがぜんざいはまだ食べてません"^_^"

羊羹と言えばこちらはでっち羊羹ですがご存知ですか?

冬のみ販売されてますが・・・

私もあずきを使ってアンパンを作りたいです。

No:31 2009/01/11 22:28 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
