スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Z4のオーナークラブが無くなった(>_<)

旦那が3年前のこの時期新車を購入するのにレ○サスかB○Wかで迷ってた。
どちらかと言えばレ○サスの方向で決まりがけてたのだけど、ついこの前までカワサキGPZ900や100?に乗ってて風を感じるのが好きだった。
いつもなら自分で決めるのに何故か今回は相談があった。
その時は、旦那が休みに乗るならこちらも思いっきりガーデニングが出来るしよしよしと思い「買えば!の即答」
周りからはよく奥さんがOKだしたな!なんて言われ注文。
車は好きなホイルが在庫切れで5ヶ月待ち。

その間にネットを見ればなんとZ4のオーナークラブが関西にあると知ってすぐメールをいれた。
代表者の方はすぐ受け入れてくださってZ4でないのに「一緒にツーしましょう」と・・・・いかつい車で一緒にツーリングに行く事になった。
一番最初は神戸のハーバーランドにあるおしゃれなカフェ。
その日は右翼の方達の集会だったのか物凄い数の改造車が集まってた。
うちの車も同化してたけど(汗)

っで、奥さんも来られてると旦那が・・・・
次から一緒に行こうと言われ渋々1回だけと思って行ったのがアドレナリンが出まくりで・・・
夏は暑くても我慢々、冬も寒くても我慢々の我慢大会の車だけど前回のツーリングに至ってます。

旦那の楽しみは毎回じゃないけど一緒に行けるZ4のツーリング。


ひるぜん2


奥さんもほとんど同じ年齢で中には同じガーデニングが趣味の方もあったり実家が近い方もあったり
子どもが同じ年齢の方もあったり、今年結婚される方もあったりで共通の話題がいっぱいで楽しくて・・・・


でもそのクラブが突然無くなって心にぽかんと穴があいた感じです





スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル: ライフ

コメント

ご無沙汰してます。シルバーグレーに乗ってますyasu &なつです。覚えていらっしゃるでしょうか?最後にお会いしたのは中津川ツーリングなんですが・・・
突然のHP閉鎖で驚きました。やっぱり解散なんでしょうかね。
共通の話題や趣味で、ましてこの年になってから知り合えるなんて素敵だな!と思っていたので凄く残念です。
ヒロさん、Fameさんでスペーサ取り付けましたよ。

また、皆さんとツー出来ますように♪♪

No:688 2009/10/01 09:49 | yasu&なつ #- URL [ コメントの編集 ]

寂しいですね・・

原因は?・不景気?・それとも・・全く違う理由かな・・
どちらにしても、寂しいですね・・
でも、知り合った方々と、連絡を取り合ったら??
少人数になるのかもしれませんが・・
きっと、楽しい時間は、作っていけるかもしれませんね。

No:689 2009/10/01 15:52 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

yasuさん! なつさんv-10

中津川以来ご無沙汰しています<m(__)m>
突然HPが閉鎖になって他のメンバーさんからもメールを頂いています。
きっと皆さん驚かれてるのでは?
うちも悲しい中の一人です。
HPは閉鎖されましたが今まで通り皆さんとご一緒できたらいいなぁと思っています^^

ヒロさん、Fameさんでスペーサ取り付けましたよ。
>うちもマフラーとシート交換しました。
次お会いするときが楽しみです♪



No:690 2009/10/01 22:47 | うめ #- URLコメントの編集 ]

寂しいですね・・

そら☆さんv-388

旦那の唯一の楽しみだったんでショックは大きいです。
原因がわからないから皆さん悩んでおられます。
その原因のひとつに考えられるのは先日の旅行だと思うのですが?
私も失礼な事言ったのが原因か?????

No:691 2009/10/01 22:50 | うめ #- URLコメントの編集 ]

グループの解散

楽しかったグループの解散は寂しい限りです。
原因が何であるかに関わらず、気の合った仲間は又出会うと思います。その時を待ちましょう。

私もかつて幾つかのバイクのグループに属しました。
その時は仲間が沢山出来て楽しかったのですが、ふとしたきっかけで
これで良いのかと思う様になりました。
それは観光地で見たいろいろなグループの行動です。
多分一人になった時にはとらないような行動が目についたのです。
ひょっとして自分達も気がつかないうちに似た様な事をしているかも・・・と、思い始めました。
この時はそれぞれのメンバーが今一度一人のライダーに戻り、そこから他のグループを見てみようということになり解散しました。
その後幾つかの別のグループが出来たようです。
私は一人のままでバイクを降りています。

一人でいるのと、沢山の仲間と一緒では楽しみ方も違って来ると
思います。
それぞれに良い所が有ると思います。
動けるうちに一杯楽しみましょう!!!
私も近いうちにバイク復帰を狙っています。
(日、独、伊、英・・迷っています。)

No:692 2009/10/02 08:41 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

グループの解散

親方さん!

仲良くしてもらってたグループが解散って寂しいですね(>_<)
うちの旦那もいろいろとバイクのグループに入ってましたが、今も続いてるのは全くないです。
ジャンバーを一緒に作ったりステッカーを作ったりすると何故かすぐ無くなっちゃいます。

バイクが数十台になると警察に届出が必要と聞きましたが??

親方さん、バイク復帰ですか?
奥様の反対はないのかな?
先日7月に知り合いが1000クラスのバイクを購入したら奥様の猛反対でもう売られました(>_<)
私はどちらかと言うと自分が乗りたい^_^;
冬には教習所に行こうかパンフレットをみて考えてます(^^ゞ

No:694 2009/10/02 17:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
