

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初体験

皆さん孤独死の方に出会った事ありますか?

今日自治会長からお電話がありご近所のアパートの一人暮らしのおじいさんが亡くなられたとか・・・・

(明日はうちのおばあちゃんと実家の母が30分違いで病院に予約してるから送迎のてんてこ舞いって思ってるのに)

身寄りが無く本当の孤独死なんで自治会が率先してやらないといけない事に。

まさか今ご遺体でアパートに居られるの?

って聞いたら「うめさん行ってもらえますか?」と・・・・・

「えっそのおじいさんと今晩一緒に居るの?」って聞いたら

「大丈夫、おじいさんは今病院の霊安室とか」ホッと

明日は霊安室から直行で火葬場で荼毘にふされるとか。

その見とどけ人で自治会長が仕事で来れないので私と民生委員さんとアパートの大家さんとだそうで、困ったのはそれから(>_<)

部屋代を滞納されてたそうで部屋の中身を全部出して処分するそうで・・・

業者に頼めばお金が居るとかでなんとお手伝いしないといけないとか

それでなくても忙しいのに。

日曜日の結婚式は遠方なんで前日から行く事に!

3日・・・花と緑の会またまた行けないよぉ!

困った!どうしようって思ってた矢先自治会長さんが来られて身内の方が見つかったとかで

片付けはなんとかクリアしそう!

明日はお葬式なしの荼毘に行ってきます。

孤独死・・・・今回で3件目だわ!

安らかにお眠りくださいね


テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

2009/10/01 23:27 | 今日の出来事コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何とも… 言いようがありません…
 
一大事のオンパレードじゃないですか…
頑張って… としか… ^^;


No:693 2009/10/02 13:19 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

夢さん!

アハハハ~忙しすぎて笑っちゃいます(^^ゞ
今日行ってきました。
たった5人でお坊さんも何も無しでした。
54歳だったのですよ。
若すぎますね(>_<)

親族が見つかったのにお経も何もなしって成仏できるのかな?

No:695 2009/10/02 17:06 | うめ #- URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:696 2009/10/03 03:43 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
