

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お弁当復活☆

お弁当昨日から復活しました~

昨日はカブの残りの葉っぱの部分を即席で塩漬けしておにぎりにして^^


あとはカブとミズナのサラダなどなど


DSC02887.jpg

今日は冷蔵庫の野菜ルームを切り干し大根を干す為に掃除してたら奥の辺から12月にもらったゆずがしなしなの状態で袋の中にいっぱい入ってました。


皮を使っていろいろと料理に使ったけどそれでも10個はあったので、ゆずの果汁を絞って

寿司酢に使ってみました~

ほんのりとゆずの香りがして上品な味でした。

冷蔵庫の中で瀕死になってるゆずをお持ちの皆様?是非試してみて下さい!

自分たちの分

DSC02892.jpg


おばあちゃんのお弁当

DSC02894.jpg








テーマ : お弁当
ジャンル: グルメ

2009/01/09 16:36 | 今日のお弁当コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
