

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

28歳の命

先日お悔やみの覧を見ると28歳と見えた。

いつもならあんまり見ないけど、この日だけはなんとなく見てしまった。

「へぇ~若い人が亡くなったはるんや!」と独り言を言いながら
パッと名前を見てびっくり(@_@;)
めちゃめちゃよく知ってる子でうちの子どもと4日違い。

しかも前に住んでた4軒隣で子どもと同級生だった。

学校は幼稚園の頃から違ったけど話した事あるし、お母さんが高齢出産で出産されてるので
かわいくてしょうがなかったみたいで、今はきっと悲しみのどん底にいらっしゃるのでは

高校時代の仲が良かった子どもの友達もお先に天国逝っちゃったし中学校時代の友達も逝ってしまった。

どうぞ!T・K君 天国で安らかにお眠りくださいませ。


テーマ : ひとりごと
ジャンル: ライフ

2009/10/16 23:53 | 今日の出来事  TOP

 | ブログTOP | 
