

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヌートリアの赤ちゃんが帰って来た!

昨年、仕事場の下の管理地にヌートリアがやってきた。
畑からだまって頂いて来た大根を一生懸命食べているヌートリアに旦那がたまたま投げた小石がポコンと頭に命中した。
用心深いヌートリアはどこから石が来たのかわからずキョロキョロしてどこかに行ってしまったのだけど、それ以来久しぶりに今度は赤ちゃんヌートリアがやってきた。
動物の赤ちゃんってかわいいけど、ヌートリアの赤ちゃん=ねずみなんで


ぬーとリア


デジスコがあればもっと綺麗に撮れるのになぁ~


ヌートリア2



[高画質で再生]

ヌートリア

[広告] VPS


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/11/06 23:16 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

岡山では今年大量発生
約2000頭近くもが害獣として捕獲・駆除されてますe-350

捕まえた事ありますが、こいつら凶暴で噛みつきます
結構可愛い顔してるんですけどねぇ~
ペットには出来ない感じですw

‘だまって頂いて来た大根’美味しかったんでしょう~

No:799 2009/11/07 07:27 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

園長さん・・・・ヌートリア2000頭ですか(@_@;)
こちらは鹿のほうが凄いです。

アライグマも工場内に住んでましたが居心地が悪かったのか引越したみたいです"^_^"

ヌートリアは昨日食べた大根をまた食べるけどアライグマは同じ物を食べませんね!
捕まえられるって凄いですe-271

No:800 2009/11/07 11:15 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ヌートリア

見た目には、リスのような可愛らしさですが・・
畑を荒らすとなると、話は違いますね。
天敵は???なんでしょうね??
こちらでは、見た事がないのですが???
でも、イタチと狸は、随時いますし・・
知らないだけで、どこかに、いるかもですよね・・
どうぞ~屋根には、入りませんように・・

No:801 2009/11/07 11:42 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

ヌートリア

昔軍隊がヌートリアの皮を服にするため輸入したって聞きましたがここ数年増え続けてます(>_<)
アライグマも鹿も猪も害獣だらけでほんと困ってるんだけど自分の畑じゃないと思うと畑の持ち主の方には悪いけど見るのはかわいいんですよね~
この畑も勝手に国の土地を了解も無く耕されてるからあんまりかわいそうとは思わないのです(^^ゞ

No:803 2009/11/08 08:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
