

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Z4 碇高原ツーリング

中国自動車道→舞鶴自動車道→宮津→京都最北端 経ヶ岬を経て


宇川温泉 吉野の里っで、朝から温泉に入り

碇高原ステーキハウスでお昼ごはん!


DSC05317.jpg

自分でも不思議、牛肉なんて大嫌いだったのに(^^ゞ

食べられるようになりました。

あっこれはハンバーグステーキですが・・・・


DSC05314.jpg



DSC05316.jpg


碇高原からお次は道の駅テンキテンキ

朝から薬の効果かぐるぐるまきまきは一切なく、、、、


網野町でカニの(我が家ではないです)お買い物!

無料の甘酒を頂き

次は久美浜町甲山のレセプションガーデン

久美浜湾が一望できて絶景でした。


DSC05322.jpg



DSC05323.jpg


こちらではシフォンケーキをおすすめします^^

大きなスプーンを持ってきて頂いたのでどんなに大きなプリンかと思えば・・・・


DSC05321.jpg


おばちゃんの勝手な価値観ではチーズケーキもプリンも自分で作った味とあまり変わらないような?



合計6台で行きましたが皆様ご夫婦でグルメと温泉とお買い物楽しめました。

幹事のスマイルさんお疲れ様でした^^

他の皆様もお疲れ様でした。やっぱ食べ物は話題が盛り上がりますね


丹後半島


帰りは宮津に戻り京都に帰る自分達は高速で和知まで行き京都縦貫道で帰宅しました。

やっぱ夕方から薬切れ








テーマ : ツーリング
ジャンル: 車・バイク

コメント

美味しそう~

ハンバーグ!!食べたい・・・お腹が・・・グルグル言い出しそうです・話し変わります

目眩、薬を飲むと緩和されるという事は!!メニエールじゃないかも、しれないし・・そうかもしれない・・でも
メニエールかもと心配しながら過ごすより、薬を上手に使えば、目眩が治まるくらいに考えた方がいいと思いますよ。

なんせ、メニエールの原因は、ストレスからくる物もあるそうですから・・・症状も軽い物から、重い物まで、エトセトラのようですから・・
趣味に明け暮れたり、するのも、ひとつの改善方だし、免疫をアップさせるのも、効くそうです。

新型も心配ですが、軽いうちに、良い、お医者さまに見てもらえたらいいですね・・
そうそう・・口内炎ですが、今は、薬局に良い薬もあるし(塗り薬や貼り薬)・・実は、歯磨きの最後に、ウガイする、市販の液体!!あれを、毎日、やると、口内炎になりにくくなりますよ・・
そかも、万が一、口内炎が出来ても、それでウガイすると、治りが早いですよ・・(NHKの試してガッテンで、やっていたので、半信半疑で始めたら、信じられないほどの効果がありました・・)
ただ・・お味がキツイのもありますから、くれぐれも、自分に合う物をお探し下さい。

No:848 2009/11/17 12:27 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

こんにちは~。あきママです。
Z4かっこいい~。オープンにしてほしかった~
今度、コペンのオフ会に初めて行くんです。
楽しみです。私の友人が同じ症状の人がいました。
脳外科、歯医者、整形外科…いろいろ行って
最終的に耳鼻科だったそうです。一度いかれてみてください。
今日も応援のぽち!

No:850 2009/11/17 13:46 | あきママ #- URLコメントの編集 ]

おつかれ様~

あらまあ、お母様だけかと思ってたら、うめさんも体調優れなかったんですね>-<

うめさん忙しすぎです。

家の父がメニエルて診断されてましたが、疲れが溜まると症状が出る様子でした。別に薬も治療も何もしていませんが、最近は直ってる?症状は出ない様です。

なかなかゆっくりできる状況やないかもしれませんが、
ちょいと、うめさん休養が必要ですね、、ね御主人^^

気晴らしになるんやったら、近場でボーーットできる様なオフ会でもしましょう^^

他でも書きましたが、久美浜のカフェ画像、雰囲気よく出ていますね、ナイスwv-221

No:851 2009/11/17 18:54 | スマイル #UxuCoNMk URL [ コメントの編集 ]

お疲れ様でした。

全然気付きませんでしたがお疲れモードだったのですね。

無理なさらない様にどうぞ。

No:852 2009/11/17 19:53 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

一台だけクーペで少し違和感はありますが・・・w
またオープンカーが恋しくなってきました。

一泊ツーリングはなかなか厳しいものがあろうかと思いますが、また皆で浴衣姿で夕食を囲みたいですね。

No:853 2009/11/18 00:07 | ユージ #uP9uBTlw URL [ コメントの編集 ]

美味しそう~

そら☆さん v-278

やっぱ、美味しい物食べるのがストレス発散に一番ですね!
口内炎、試してガッテン見てました~
しょっちゅう出来てたのに歯医者さんで貰ったうがい薬で口内炎が出来るのが少なくなりましたよん。
歯医者さんのうがい薬って胃潰瘍も防ぐらしいですよ。
イソジンもありますがバラのうどん粉病によく使ってます(^_^)v
めまいはもう治るかな?と思ってたけど温もったらダメですね(>_<)
来週ぐらいに耳鼻科に行って来ます。

No:854 2009/11/18 07:04 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あきままさん v-286

この日は雨が降ってて途中から閉めました"^_^"
コペンのオフ会行かれるのですか?
きっと楽しい出会いがあると思いますよ~
うちもオフ会で知り合った方達ともう2年半のお付き合いです^^
しかも年齢はほとんど同じで話題が共通なんです。

来週一度耳鼻科行って来ます。

No:856 2009/11/18 07:15 | うめ #- URLコメントの編集 ]

おつかれ様~

スマイルさん e-68

先日はお疲れ様でした^^
いろいろとご配慮有難うございました。
充実した一日でしたね!
また次回宜しくお願いします。

最近忙しいのが山済みで"^_^"
自治会の会計処理もボランティアのHPアップもたっぷり溜まってます。
でも休みの日にオープンで走るのは気持ち良いですね^^
温もるとダメなんでちょうどオープンが良いのかも?
ご心配有難うございます<m(__)m>

No:857 2009/11/18 07:23 | うめ #- URLコメントの編集 ]

園長さん v-286

先日はお疲れ様でした!
めまいは薬飲んでたんでほとんどなかったです^^
どうもご心配をおかけしましたm(__)m
また、今度は園長さんちにお邪魔させて頂くみたいで皆さん楽しみにされてるようですね♪
その時は宜しくお願いします(^_^)/~

No:858 2009/11/18 16:26 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ユージさん v-287

やっぱ、グルメや温泉は盛り上がりますね!
宇川温泉サウナがありましたけど入られましたか?
熱いお風呂だったら気分が悪くなってたかもしれないけどぬる~いお風呂だったので大丈夫でした。

あちこちいっぱい行かれてますがお勧めってありますか?
また教えて下さいね(^_-)-☆
行けるならお泊まりオフも行きたいですね。。

No:859 2009/11/18 16:32 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
