

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日と今日の出来事

ここ2日間空いてる時間がない(>_<)

昨日は大安、お祝いを持って2軒明日午前11時に行くと連絡が入った。
11時か~微妙な時間だ。
取りあえず昼食の予約をデリバリーで11時15分にお願いした。
13時からは仕事場に税理士さんが来られるんでそれまでに行かないと行けないし・・・

チャロを仕事場に連れて行って何かお茶菓子でも買って来ようと思ってたら
予定より1時間以上も早く来られた。
結局チャロは吠えっぱなしで

っで、2軒と思ってたのが3軒(@_@;)
しかも話を合わせていないのに偶然に10時に・・・

1軒には早く来られたから「11時まで他所で時間をつぶして待ってて」と言った所なのに(>_<)
親戚って冠婚葬祭でないと我が家は出会わない。
実に10年ぶりに出会う方も・・・

2軒は用事が終わるとすぐに帰ると言われたけど、11時15分に頼んだ食事はどうしよう?
と独り言を言ってたら3軒目が11時過ぎにやって来られた。
わずか10分だったけどみんな出会えて良かった^^
お昼の食事も持ち帰りようにしてもらって全部渡せたし、こんな偶然はお墓参りによくあるんだけど・・・

昼からは税理士さんのチェック日 、銀行 、

それが終わると畑に。真っ暗で何も見えないけど"^_^"

家に帰っておばあちゃんのいろいろと準備をして食事、約1時間のウォーキングなんだけど、走ってるほど早い人に遭遇!
絶対負けないと着いていったら今日は筋肉痛でおさぼり

今日は朝からおばあちゃんを連れ病院、買い物、郵便局と・・・

畑に行って仕事場、昼からは花と緑の会でガレリアかめおか、亀岡市役所のハンギングバスケットやコンテナバスケットを作り仕事場。
今週から桜の枝を使って椅子作りをしようと思ってるのに旦那が薪にしてる

っで畑に行こうと思ってたらSさんがやって来られた。

中々手に入らないバームクーヘン持って(^^♪

有難うございました~~

首より上は温めるとダメですが寒かったら全然平気!

今日は1枚ではめちゃ寒かった!

っで、自家製玉葱苗200本植えてきました~

そして自治会の用事。

疲れた・・・・ボソボソ

LOST借りに行く気力がない・・・・

新作始まったのに。


テーマ : 日々出来事
ジャンル: ライフ

2009/11/19 22:01 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

首より上は温めるとダメですが寒かったら全然平気

寒い方が元気!!それも、不思議ですね・・・
でも、元気な方が、いいから~
冬到来は、うめさんにとっては、良いことかな・・

しかし・・タレント並みのスケジュール・・・
凄いですね・・・

でも、私、こんな日常・・嫌いじゃないです・・
だって・・用事がナイト、私のお尻には、根が生えたのか??と思うくらい横着になるので・・・

ワザト用事を作り、動く事にしてます(^^)

No:860 2009/11/19 22:34 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

いやぁ~これでは本当にうめさんの体が悲鳴をあげます。
自分だけの用事なら調整もつくでしょうけどこんなに働いていては体がもちませんね。
どこかでこっそり、お休みできませんか?
あっ、チャロちゃんに見つかっちゃうか、、、(笑)

お母様、その後如何ですか?
少しでも落ち着かれるといいですね。

でもでも、うめさんのお体のほうも気をつけてくださいね。

No:861 2009/11/19 22:55 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん!

ほんとにここ一年めっちゃ忙しいです。
でもじっとしてるのが嫌いでテレビなんか一日1時間見れば良い方で"^_^"
中々病院までは行けないけどひょっとしたら更年期障害かもしれないです"^_^"
酷い人なら40代後半から10年ぐらいって聞きましたのでゾッとします"^_^"

No:862 2009/11/20 07:21 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ママさん!

一日ではやりたい事が全然出来ず溜まっていますv-12

おばあちゃんは悪い所だらけですが、食べる事とトイレに行ける事だけでも有り難く思っています^^
心の病気は難しいですね!
励ましたらダメだしご近所さんとも比較してもダメだし・・・・

来週一度耳鼻科に行こうと思ってますが、多分更年期障害なのでは?と・・・
同じような事言ってる方達が多いんで"^_^"

No:864 2009/11/20 08:44 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
