スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~ながらが好きな私です!

昨日は子どもが久美浜湾一週駅伝で1区を走るとメールが・・・
それって応援に来いってのかな?と思ってたらその逆で^_^;
いくら現役時代全学年で1位だったからって今はその凛々しかった姿はどこに?????
前日まで一切練習もやらなかったらしく(夜は外出禁止令が出てるそうで)熊が出るそうです
当日いきなり走れるのか?って思ってたら10位だったとメールが!
「うそ~」って思ってたら次のメールで後ろからと・・・「やっぱね(^^ゞ」
でもうちの子どもよりまだ遅い人居るんや!と安心したような

そろそろ霜が降りそうなんでバジルがダメになってしまいます。
皆さんのおうちにハーブ植わってませんか?
活用していますか?

バジル

バジル、パプリカ、トマト、トマトソース全て自家製でピザ作ってみました。


生ピザ


焼いたピザ



え~とここからはパン生地を作りながらチャロを散歩、、お風呂を掃除しながらチャロのシャンプーリンス、ドライヤーで乾かしながら拭き掃除、洗濯しながら後片付け、お弁当入れ、次パンを第二発酵しながらおばあちゃんを病院に!
パン焼きながら洗濯を干しに・・・・


卵の黄身を塗ってないのでつやがないです。

ぐるぐるロール


いつもはお弁当のブログにつけてますがちょっとここんとこ忙しくておさぼり中(^^ゞ


本日は2つでざっと40円でした^^

買ってるものといえばミートボールだけ!アルミは計算してないよ。。


お弁当



ここで仕事に^^

ながらはこの後帰って家でまた続きます(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

ながら~

v-10音楽を聴きながら~とか・・テレビをみながら~のながら~とは、大違いですね(^^)

ピザも、パンもお弁当も美味しそう~
娘さん、後ろから10位””
想像するに、早い子達ばかり集合している学校なのでは???
でも、元気に完走した事が、一番

No:874 2009/11/24 19:59 | そら☆ #- URL [ コメントの編集 ]

うめさん、こんばんは~。娘さんがいらしたんですね。
ご夫婦と義母さんとのご家族と思ってました。
我が家も大学4年と高校2年の息子がいます。
子育てもあと少しです。うめさんは凄いです。
時間を上手に使える方なのでしょうね~。
いつもいつも感心しています。私もがんばろ~と思います。
パワーを頂いています。  ランキングに応援のぽち!

No:875 2009/11/24 21:32 | あきママ #- URLコメントの編集 ]

ながら~

そら☆さん^^

好きな音楽を聴きながら掃除をすると凄くはかどるんでおばあちゃんと別居の時は大音量で聞いてましたv-396

あっ駅伝に走ったのはこの前結婚した息子ですよん"^_^"
中学、高専とずぅ~と陸上してたんで、昨日はいきなり筋肉を動かしたんで筋肉がびっくりしたみたいです(@_@;)

No:876 2009/11/24 21:54 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あきママさん^^

娘はチャロだけです"^_^"
息子は先月結婚して今主夫していますv-12
その息子が昨日現役の高校生達と一緒に走ったみたいです。
忙しいのは好きな事ばっかやってるので全然苦にならないです。

No:877 2009/11/24 22:04 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
