

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご近所の目が・・・

最近ご近所を散歩してると電柱ごとにワンコのう○ちがそのまま放置してある。

ご近所はチワワやミニチュアダックス、ビーグル、ミニ柴犬と言った中型よりちっちゃいワンコ達であんな大きなう○ちはやらない。


っで、何故かあいさつはしてるけど「おまえが犯人か?」と言うような目が

チャロは外ではおしっこもう○ちも絶対やらないのでいつもポケットには新聞紙持ってるけどあまり意味がない。


電柱ごとにやってあるので散歩に行くとう○ちをクンクン臭うし・・・こっちも迷惑なんですよ

と言って順番に片付けると「やっぱ~あそこのブルか」って思われそうだし・・・・・

こまったもんです


↓ ご機嫌さんなチャロ^^


DSC05395.jpg



DSC05396.jpg



えっ似合わないって?


DSC05407.jpg


怒られた時だけ帽子をかぶってくれるチャロでした~


DSC05409.jpg



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

マナーのない人多いですよね~。困ったもんだと
思います。自分の家のワンコがクンクンするのも
困るんですよね~。疑われない様に
てに袋を持ってあるいたほうがいいのかもですね。
今日はご訪問&コメントありがとうございますた。
なんか嬉しかったです~~。今日も応援ぽち!

No:880 2009/11/26 11:38 | あきママ #- URLコメントの編集 ]

困ったさん

多くの飼い主さんは、守られているんです・・
でも、数名の方が、違反されていて・・
道ばかりか・・・敷地内に、置いていく・・・それも、上から、枯れ草を被せている訳で・・絶対野良の仕業では、ない・・計画的犯行か??と思うくらい続く時は、毎日、同じ場所にあるわけで・・・

夕方では、なくて・・どうも、かなり遅くなってから散歩される方だと思うのですが・・
こちらでも、困り果てていますよ・・

一応、道と、敷地内の境目に、プランター置いてみたら、少なくなったのですが・・
その代わり・・今度は、時々ですが裏庭が、被害に合ってます・・

しかし守っているのに、うめさんのように、犯人扱いされたら、たまらないですね・・
散歩コースを変えられたら??どうでしょうか??

No:881 2009/11/26 12:07 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

ブルーのクッションの上かな?と思ったら、、、お父さんのお膝の中だったんですね~

どおりで、ほっこり~していると思いました。
VIP席ですね♪

以前、お洋服を嫌がっていた・~・?チャロちゃんから想像できないです~
サンタさん、お似合いです。えっ?これはサンタの帽子じゃないって???
失礼しました、、、、。

No:883 2009/11/26 18:43 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

家のワンは特大のやつをします!
散歩の時は結構大きめのスコップ持ってます^^

チャロちゃん可愛いんですが何故か笑えますi-237

No:884 2009/11/26 19:56 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

あきママさんv-286

ワンコを飼っていなかった時やっぱ同じ目で見ちゃいますね(^^ゞ
同じワンコが毎日あちこちでやってるから突き止めたい気分ですv-293

毎日くんくんするだけで鼻がびちゃびちゃで必ず帰ってきたら鼻を一番に拭いてますv-294

No:885 2009/11/27 13:51 | うめ #- URLコメントの編集 ]

そら☆さん v-286

最近家の周辺全部にやってあってちょっと遠くに行くと全然やってないので犯犬は近くに住んでるワンコかな?
前に居た所で一度現場を捕まえて注意した事がありますがおばさんに逆切れされたことも・・・・
高校生の女の子にも注意したけどそれも文句言いたいのか不服そうだったし・・・・

うちはやってないのに歩いてるだけで怒られた事も。

これって全国的にどこでも不満がありそうv-390

No:886 2009/11/27 14:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ママさん v-286

泥酔状態の旦那だったのか?滅多にひざに乗せないけどこの日は上機嫌だったのかな?
チャロも上機嫌でした~

あのバスローブ風はタオルに反応するみたいです(^^ゞ
何故かタオルを見るとバッファローチャロに変身します。

この服はhttp://blog-imgs-32.fc2.com/u/m/e/ume329/DSC02633.jpg
↑ これをワイドにしました。
でもちっちゃいから寝るときだけ着せてます。

何でも帽子の似合わない奴ですv-356
ダイソーで購入したのをアレンジしました。

No:888 2009/11/27 14:22 | うめ #- URLコメントの編集 ]

園長さん v-286

バーニーズのダン君は多分チャロと同じくらい・・・・
うちは最近がっついてるので良く食べます^^
好きな物は焼き芋・・・あっ聞いてなかったですね^_^;

最近ゆるキャラってのが流行ってますがチャロは断然ぶさキャラですv-355

いちご園オープンされたのですね!
またスマイルツーリスト旅行で行かせて頂きますので楽しみにしています^^

No:889 2009/11/27 14:35 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
