fc2ブログ

今日の大掃除 2

今日は朝から仕事場です。
その為仕事場の大掃除。

地下の一部分を掃除しました。

つる日草が袋いっぱい生えてました(>_<)
ふだん、ここにはヘビさんやマムシさん?達がいっぱいいらっしゃってあまりお邪魔をすると飛び掛ってらっしゃるので冬ぐらいしか行かないです。
階段下りる時も「居りません様に!」と願をかけて降ります←親父ギャグではないです(汗)

そのきっかけがこれ ↓

http://ume329.blog22.fc2.com/blog-date-20051002.html

DSC05420.jpg


この川の向こうにはちょっと大きくなったヌートリア達が今日も元気に大根の葉っぱを食べている。

最近「こら~!」って怒っても知らんぷり

DSC05416.jpg


掃除してたらアケビと藤のツルが・・・・・
捨てるのもったいないので残しておきました。
でもいつ籠が編めるのかは???


DSC05418.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 快適な生活のために
ジャンル: ライフ

2009/11/27 15:10 | 大掃除コメント(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へび・・

実は・・今年のお正月に・・・
車庫の奥に・・・抜け殻が・・ありました・・
想像するに・・たぶん・・・いたんです・・・
ぎゃ~

No:891 2009/11/27 22:40 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |