

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カボチャ入り食パン

ここんところ不景気、お客さんも中々お金を払わなくなった。

民主党に変わってから公共工事がどんと減りどちらかと言えば建設関係のお客さんがほとんどなので仕事が減った!

ほんとは税理士さんの顧問料も負けてほしいのだけどこれだけは公私共に仲が良いので言えない。

給料はどんどん減り苦しくなっていく~~~

そんな中で無駄を省き買い物に行かなくてもあるものを使って作ることにしたのだ!

今回は11月まで畑に放置してたカボチャ。↓ はっきり言ったら捨ててました(汗)


かぼちゃ


やっぱ拾ってきてレンジでチン!

ペーストにしてクッキーにしようかな?パンにしようかな?って悩んだけどパンのほうが簡単なんでカボチャ入りのパンにしました。


自分で言うのもなんなんだけどしっとりしてふわふわですぅ


南瓜パン


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル: ライフ

コメント

かぼちゃパン!!

すごい~
売り物にしたら??どう・・と思うくらい
見た目も良いけど???

No:916 2009/12/02 09:20 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

↓私は1000G=1テラを買っています。
スカスカで何も入ってません。仕事の為に購入したんですが
ざ~っっと仕事はなくなってしまいました(笑)
1テラなら、ものすごくたくさんはいりますよ。
そういう私は、レンタルしてから、DVDに焼いて
ラベル作ってそのまま見てないものばかりです。

パン作りまたはじめようかと思いました~。
今日も応援ぽち!

No:918 2009/12/02 13:30 | あきママ #- URLコメントの編集 ]

すごく美味しそうなパンに見えます。
かぼちゃの甘みのあるパンなんだろうな~。
しっとりふわふわパン、食べたいな~♪

No:919 2009/12/02 17:12 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

かぼちゃパン!!

そら☆さん^^

見た目は良かったけどカボチャの味はうっすらで?
味は・・・・・またいちから勉強っすv-12

No:922 2009/12/02 23:14 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あきママさん^^

1テラですか~~
もうそんな時代なんですね(@_@;)
DVDなんか1本入れたらうちのPCはもう大変のレベルです(汗)

パン焼かれるのですか?
お奨めのサイトがあればまた教えて下さいませ<m(__)m>

No:924 2009/12/02 23:23 | うめ #- URLコメントの編集 ]

めぐっぺさん^^

いえいえこのパンは見た目だけでした~~
お味はかぼちゃがほんのり甘いぐらいで想像した食パンと違って今ひとつでした(汗)
またいちから勉強ですv-12

No:925 2009/12/02 23:26 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
