スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

捨てられない物がいっぱい

大掃除 3  下駄箱内の掃除

大掃除 4  一階 納戸

本当なら箱の大きさ、方向、項目別に分けたいけど時間が(^^ゞ

これでも片付けました(>_<)

でも、簡保マラソンでもらったヘルスメーターやピナクルズの砂、トスカーナの松ぼっくり、他にもいっぱいあって・・・・

紙袋も箱も捨てたらもっとすっきりするのだけど、なんか~もったいないような(^^ゞ

缶も同じで捨てられない~~


DSC05463.jpg


大掃除 5

仕事場の横の家 昨日はバルサンをたきました。

今日はびっくりするぐらいゴキさん達が死んでるだろうと思ったらお父さんゴキ1匹チビゴキが5匹カメムシ1匹がお亡くなりになってなした

生まれて初めてバルサン使ったけど物凄い煙が出るのね~

今日はそのお方付けでした。

来週はクロスの張替え~やる予定です。

スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル: ライフ

2009/12/05 00:19 | 大掃除コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綺麗になりますね~

私も、捨てられない派なので・・
物がいっぱい~ですよ・・・

一先ず、迷い箱といる物、要らない物に分けるのですが・・やはり、迷い箱が満杯になるんです・・・
反省しなきゃ・・

物を減らせば、探し物も減るだろうし・・・
部屋の中もすっきりなんですよね・・・

No:939 2009/12/07 22:17 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

綺麗になりますね~

そら☆さん何型ですか?
私はO型です。
だからきちんと出来ないのかな"^_^"
かわいい缶とか箱とか袋とか包装紙とかそのうち使うだろうと思い袋だけでもいっぱい。
ケンミンショーで関西人は紙袋を持つのが好きとかで関東人はほとんど持たないってやってましたね!
私はこてこての関西人でしたv-12

No:941 2009/12/07 22:59 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
