

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかのタイミングで・・・

昨日デジカメの中のメモリーカードをコピーせず切り取ってピクチャに張り付けしようと思ったらまさかのタイミングでバッテリーが無くなった。

充電してもう一度デジカメを見ても昨日撮ったフォトは一枚も残っていない(>_<)

PCにもコンピューターからリムーバブルディスクを開いても残っていないし「あれれ?あのフォトどこ行ったの?」

ってPCの先生に聞いたら「運悪く無くなったみたいやなぁ~」と・・・・・

「ガ~ン

まぁ~そんなにたいしたフォトもないし別にいいっか~って思ってたら

「完全フォト復元2009」のソフトを子どもが前にインストールしていてくれた事を思い出し復活しました

成功に復活じゃないけどそんなソフトもあるのね~

知らなかった。。


っで、復活したのはこれ ↓ おき太君のみみパン 関西人ならご存知「おはよう朝日です」のおき太くん

美味しそうだったんで買いました^^

ちなみにめざめちゃんは知りません。。


DSC05460.jpg


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

2009/12/07 23:36 | 今日の出来事コメント(8)  TOP

コメント

v-395これ売れへなんだ~;;;;

No:946 2009/12/08 00:53 | 某S #hSCFVYi. URL [ コメントの編集 ]

耳を齧って食べるのは微妙~~

園のウサ先週9歳で亡くなりましたe-259

No:947 2009/12/08 08:04 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

可愛い~

お味は??

No:948 2009/12/08 11:43 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

久しぶりです、大変やな大事なものが消えたら。うちは先週パソコンのハードディスクが壊れパーになってしまい新品を買う羽目にv-125ついでに住所録がバックアップが取れてなく全て消えてしまいました。大変ですv-292年末にv-125大変な出費です。ついでにプリンターも買ったけど、今度は無線ランやけどインストールするのが大変。

No:950 2009/12/08 17:51 | あさや #- URL [ コメントの編集 ]

SSさん^^

え~これ売れ行き悪かったんですか?
美味しかったのにv-411

いつもこちら方面に来られた時留守ばっかですいません<m(__)m>
Uさんも一緒だったんですね^^
次は家に居ますんで良かったら家に来て下さいね!
家畜小屋みたいに臭いですが、、、、

No:952 2009/12/08 21:56 | うめ #- URLコメントの編集 ]

園長さん^^

あのウサギさん、お亡くなりになったのですかv-406
9歳とはご長寿なのかな?
寂しいですね。
ダン君も寂しがってられるんじゃ?
ご冥福をお祈りします。

そんな時にこのパンタイミング悪ですね"^_^"

No:953 2009/12/08 22:00 | うめ #- URLコメントの編集 ]

可愛い~

そら☆さん^^

味はミルクの味といちごクリーム味でした。
美味しかったですよ!

No:954 2009/12/08 22:03 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あさやん!

お久しぶりです。
PC新しいのを買われたのですね~
うちのももう5年と3年で毎日使ってたら寿命も近づいてるかな?
また近所無料回収始まってます。
先日の五月ヶ瀬置いてあるので取りに来てくださいね~

No:956 2009/12/08 22:12 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
