

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除 7

ちょびっとずつ大掃除~

子どもが朝からタイヤ交換に帰ってきてたので予定時間がオーバー!

あんまり出来ませんでした。

Kさんに頂いたカップボードの中の整理と拭き掃除だけ!

このボードはご存じない方も"^_^"

前に住んでた4軒隣のKさん宅前に「ご自由にお持ち帰り下さい」と・・・

っで、ロッキングチェアーと一緒にお持ち帰りしたものです。

当のKさん一家はアメリカユタ州に移住されたのですが最近は旦那さんがアメリカで行方不明に!

奥さんと子どもさん、帰りたくても帰れないそうです。

私に「日本人はこんなちっぽけな国では何も出来ない、アメリカンドリームを夢みないと・・・」

もっと言ってましたが忘れちゃいました。

ご近所にこんな凄い人居るんや~と何年も思ってたら、後でわかった事ですが、なんと外車の並行輸入してあげるとお金だけ前金で頂き、そのままアメリカにとんずらされたみたいで"^_^"
帰るに帰れないようで・・・・



DSC05484.jpg


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

2009/12/08 22:42 | 大掃除コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

行方不明・・・

なんだか、お話が、過ごすぎて・
しかも、お金だけ前金で頂き、そのままアメリカにとんずらされたみたいで・・・
映画か??小説のような・・お話に聞こえてしまう・・平凡な私・・・

でも、家具に罪は、ないですから~
素敵です(^^)

No:958 2009/12/09 12:06 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

行方不明・・・

いつも高級車に乗られてお昼はジムに通われてどんな仕事をされてるのか全く知らなかったのですが・・・・
前に住んでた所はいっぱいいろんな事がありました。
一生を一度に経験したような・・・・

No:963 2009/12/09 23:49 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あらら・・・・

とんずら・・・・しかも、、同じユタ州に??
ひょぉ~~~~
何故に・・・そんなことになっちゃたんだろうね、、
奥様って日本人なの??
旦那さんが行方不明に??っつーことは、、奥さんと子供を残して・・・?
大変だ・・・

No:965 2009/12/10 16:10 | Mini #f42o/XZo URL [ コメントの編集 ]

あらら・・・

Miniちゃん^^

こちらのKさんはご夫婦日本人なんです。
奥様は京都の祇園の料亭の娘さんだったような・・・
旦那さんがお医者さんの奥さんからサギまがいの事をやったんで後から指名手配される前に奥さんのご実家が被害に遭われた方に土地を売って弁償されたそうで。
ここまでは良かったんだけど、またまたアメリカで悪い事されてただいま行方不明中だそうで奥さんもう家に帰れないし帰国が出来ないとかメールで言われてるそうです。
確かソルトレイクに住んでられるから出会ってたりして"^_^"

No:966 2009/12/10 21:38 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
