

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あともうすこし。

おとつい差し入れで持って行ったバナナケーキ(最近こればっか"^_^")

両方ともダイソーさんの入れ物なのにラッピングのバッグがあともう少し足らないやん

もうちょっと伸ばしてもらってもいいのだけど・・・・



DSC05520.jpg





それとお店の方と仲良くなれば超お得です♪

先日もこれだけ頂きました^^


DSC05510.jpg

オートバックスはゴールドカードに変身して旦那は喜んでました。


時間外にも無料で見てもらえる歯医者さん、郵便物だけ持って行ってもサービスしてくれる郵便局さん、値切れる宅急便屋さん、いつもいっぱい試飲させてくれる百貨店のお酒売り場さん、ゴミをタダで持って帰ってくれる産廃業者さん、他にもいっぱい。
いつもいつも有難うございます!



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

2009/12/12 09:53 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~

それは、強い味方ですね~
今時、時間外で見てくれるお医者様も珍しいのに
お金も取らないなんて~

サービスの??良い郵便局??こちらには・・御目にかかれません・・
宅急便で!!値切れる!!そんな~引越しなら、知っていたけど!!目からウロコです・・

百貨店のお酒売り場さん、
あ!!それは、分かります!!
顔見知りになると!いいですよね~

ゴミをタダで持って帰ってくれる産廃業者さん
凄いですね・・
不要な電化製品や、チャリや玩具なら、無料での引き取りが、一週間に一回くらい、まわってくるけど
産業廃棄物は、無理ですよ・・

でも、↑、良いサービス受けられるのは
日頃のうめさんのお人柄だと思います。

No:972 2009/12/12 12:43 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

うめさんの人柄あってのことなのではないでしょうか?
そんなサービスが受けられるのがうらやましいです~。

No:973 2009/12/12 18:55 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

いいな~

そら☆さん^^

歯医者さんは何年か前まではほとんど話もしなかったのに今は診察が終わってからでも長々としゃべっています"^_^"
でも仲が良いのは先生ではなく事務の方なんですが・・・なんでか先生より偉いみたい。

仕事場に皆さん仕事以外でうだうだ話をしに来られて「うんうん」と話を聞いてるからかなぁ?
産廃の社長さんは人間以外なら何でも捨てたらいいで!と言われるのでお言葉に甘えて。
でもゴミはあまり出さないのをモットーにしてるからほとんどないけど"^_^"
宅急便は言わないと損です。
さすがにゆうパックは無理ですが・・・・
ゆうパックで出す時はガムテープなどの梱包は郵便局の方がやって下さいます!
海外に送る荷物も全部英語を調べてくれるし・・・ちっちゃな郵便局をお奨めします^^

No:975 2009/12/12 22:56 | うめ #- URLコメントの編集 ]

めぐっぺさん^^

新聞屋さんも自分の家族の話や困ってる事を打ち明けられますね。
皆さん結構いろいろとあってうちは愚痴のはけ口なのか??
最初は皆さん話もしなかったけどおばちゃんになったのか最近はよく話します"^_^"
昨日も図書館でおじいさんが話しかけて来られました。
結構急いでたんだけど最後まで聞きました"^_^"
でも、最近ガーデニングに手を抜き出したので前のように一日何十人の方がしゃべらなくなったんでホッとしています。

No:976 2009/12/12 23:03 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
