

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

せっかく買ったのに・・・

菊池まいこさんがくるみは飼ってるペットに噛ませて割る。ってテレビで言ってたんで、

我が家もチャロに噛んで割らそうと計画!

でもでもよく考えたら飲み込んだらどうするの??

亡くなった柴犬のモモが前にたぶんこれ↓道端に落っこちてたのを飲み込んで小腸で詰まって手術した事を思いだした~~
チャロはブルなんでこの辺ではどこも手術してくれないし命取りになったら怖いし・・・結局噛まさせる勇気がありません(汗)

どうしてくるみって割るのかな?

生まれて初めて買ったんだけど


DSC05536.jpg


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

コメント

チャロちゃんに噛んで割ってもらっても
涎ダラダラになって食べれんよなるんと違いますかe-263


マイナスドライバーお尻に突っ込んでひねるとパックリいきますよ、
工具なら一杯お持ちでしょうから^^

No:978 2009/12/13 08:16 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

くるみ

買った事も割った事もなく・・・
カラスが、車の通る道端に置いて!!
車がクルミを踏みつけたら、それを拾って食べると言う、賢いカラスの映像は、見た事があるけど??
皆さん???どうやって、割ってるんでしょうね~

No:979 2009/12/13 19:52 | そら☆ #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

園長さん^^

よだれ・・・・そんなの考えてなかったです"^_^"
一度カリッと噛んだらすぐ横取りしようと思ってたけどそれもブルって一度噛むと絶対離さない事をすっかり忘れてました(汗)
前に行ってた動物病院の先生がブルに腕噛まれてブル付きで病院に運ばれたって言われてなんか連れて行っても怖がられてたもの。
だからすっごい雑でしたv-12

クルミってドライバーで開けられるのですかφ(..)メモメモ
旦那がするとドライバーで怪我しそうな予感が。
明日やってみます。
有難うございました<m(__)m>

No:981 2009/12/13 22:11 | うめ #- URLコメントの編集 ]

くるみ

そら☆さんもくるみ割ったことがないのですか?
お菓子やパンの中に入ってますよね~
これ100円で買ったのですが安かったんでなんとかして食べようと・・・・
ドライバーで開けられると教えてもらったので明日やってみます。

No:982 2009/12/13 22:15 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
