

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなのどうですか?

先生!

こんなの発見しました!

どうですか?

キャンセル待ちでも予約されておいたら?


 モーツアルト


ツアーはダメか?

この下に↑モーツアルトの練習風景が見られます。

私も見たいかも^^


いっそのこと、韓国のヤフオクで見てみたらどうですか?


東方神起


誰か東方神起の韓国での(2月土曜日か日曜日の)公演チケット探しています。
余分に持ってる方ゆずって下さいませ

ヤフオク見ました。

チケット16万にはびっくりです(@_@;)

落札者が削除されてるの入札したほうが悪いかもです。

曇りマークの方、すでにID削除されてました。


このブログをご覧になったらあさってには削除しますね!


テーマ : 日記
ジャンル: 日記

2009/12/16 23:40 | 未分類コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チケット16万

ひえ~

No:989 2009/12/17 08:12 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

凄いでしょ(@_@;)
元の値段は5000円だとか・・・

No:990 2009/12/17 09:55 | うめ #- URLコメントの編集 ]

アンニョン(#^.^#)

師匠~

平日はやはり厳しいので、チケ探しの旅にでかけるしかありません。

この旅からいつ帰れるんやろ?

ありがとねv-238

No:993 2009/12/17 18:22 | どら #- URL [ コメントの編集 ]

おぉ~どらちゃんv-10

初コメおおきにぃ~
日曜日大阪行くんで金券ショップ探してみるわ!
でも2月なんでまだ出ないかも?
やっぱ土日やないと無理か"^_^"

No:996 2009/12/18 08:43 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
