スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

365日で一番最悪だった日?

子どもは早朝山の中で事故を起こし動かなくなった車をレッカー移動してもらう為に歩いて修理屋さんを探したら一軒目断られたそうで、そこからかなり歩いて二軒目でOKが出てレッカー車で取りに行ってもらいその場で支払いそこから歩いて家まで4~5時間だったそうだけど、途中で近道をしようと田んぼに入ったのが最悪!

そのままぬかるみの中に入り込み足はどろどろに"^_^"

その後雪で泥を落とし買い物に行って来てと言われてたみたいでスーパーに!

いつも車で来るため歩いて帰らないといけないことを忘れジャガイモ3袋買ったそうで・・・・

スーパーを出てから後悔(←誰に似たのかお馬鹿な息子だこと!)

両手に荷物を持って家まで4キロぐらいになった所でゆうパックの車が追い越したとか。

実はゆうパックが3回来てたけど不在だったみたいで今日の昼からは居るんで持ってきてと連絡してたそうだ。

っで、通り過ぎたんで、乗せてもらおうと手をふり走って追いかけようと思ったら足の感覚が麻痺してた(>_<)

そのままシャーベット状になった道路にこけた。

ボトボトは足だけでなく全体に・・・・

家に帰ってからゆうパックの方に「さっき手を振ったはりましたよね~」と返事が帰ってきたそう"^_^"

「なんでとまってくれなかったんや!」と一言いいたかったらしい・・・・・

無事夕方までに帰れたみたいだけど、もし夜だったら熊がでるので「外出禁止令」が出てるとか・・・・

明日の朝刊に行方不明と出てたかも?

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル: ライフ

2009/12/21 23:21 | 今日の出来事TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
