

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の大掃除 ※

いつの間にか年末になって・・・・

そして今日はクリスマスで忘年会~

毎日年賀状作りで嫌になってるぅ~いつもこの時期もっと早く作っておけばよかったと後悔。

いとこが突然死で亡くなりお参りやらお墓の掃除やら子どもの車の引き上げやらなんかすることいっぱいあって、大掃除は全部出来そうにないや! まっいいっか~いつもの事だし

でも数分あればできる所もありで今日はここ ↓


掃除


一緒にやってる板金屋さんに10月末ぐらいまで入ってたダイハツのタント、年に大きな自損事故を3回も起こして廃車にしていいほどだったんだけど、中古の車が買えるほどの修理代を親が3回も出して修理された。
3回分の修理代で多分新車の乗用車買えるんじゃ?

っで、やっと直ったのに今度は早朝ダンプカーと正面衝突、本来なら即死だったそうだけどなんとぉ~運転中に完全に熟睡されてたんで軽症で助かったそうだ。
ちょっとでも前見てたら顔はガラスがいっぱい刺さってたらしい。
完全熟睡で助かったなんてなんと運が良い人?

でもバカな親も居るもんだ~
1ヶ月のガソリン代6万ってどんだけ遊んでるの?
学校往復するだけやのに。


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/12/25 10:34 | 大掃除TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
