

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飲み会 20日 25日

12月20日大阪難波 吉本会館2階のニューミュンヘンで忘年会がありました^^


車で出かけるのはしょっちゅうですが、電車で出かけるのは久しぶりでした~
実は今年セリーヌディオンのコンサートに京セラドームまで電車で行ってるのに後ろを付いていっただけで全然覚えていない(>_<)
乗り換えも桂→淡路→日本橋→難波で難波で降りてから苦労しました"^_^"

田舎もんです(汗)

でも阪急電車は安いなぁ~駐車場も12時間500円ってメチャ安!



DSC05608.jpg

お腹い~~~ぱい食べられました!

ニューミュンヘン


帰りは梅田阪神百貨店地下1階にあったシベールに行ったのにいつの間にか撤退されたらしく新しいラスク屋さんガトー・フェスタハラダが入ってました。
しかも100メートル以上の行列が・・・・・凄かったです(>_<)
むっちゃ美味しいらしいね。
ここのラスクも・・・・

仕方ないのでお隣のクラブハリエでバームクーヘン買って帰りました。
それでも10分は並びました~


DSC05610.jpg



12月25日 亀岡酒洛


1225.jpg


あっよく見たらウィンナーが2回も写してた(>_<)


1225no2.jpg



キムチ鍋に無理やりご飯と卵をつけてもらい頂きました。
美味しかったぁ^^


1225no3.jpg


こちらで飲んだお酒甘口でめちゃめちゃよかったです。

抽選で当たった品物はとっても大きくて持って帰るには重たかった。
でもいろいろとたくさん頂いて有難うございました。


京都ミツバチの会の顧問で代議士の先生ともアポイントが取れたし来月は京都ミツバチの会の入会楽しみです^^





テーマ : ひとりごと
ジャンル: ライフ

2009/12/25 23:56 | 今日の出来事コメント(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しい忘年会でよかったですね~

ニューミュンヘンって梅田とかにもないですか?
大阪にいた頃、忘年会があったような気がします(笑)
あびるように?飲んでいた頃がほんと、懐かしい~です。今はもう全然、弱くなってしまいました、、、。

お疲れ様でした。

No:1016 2009/12/26 09:13 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

ご無沙汰してます

シベールは、阪急と阪神の統合で移転して
今は、阪急百貨店にありますよぉ~(^^)v

No:1017 2009/12/26 17:26 | ちび #hxjklqKc URL [ コメントの編集 ]

それと

書き忘れた(^^ゞ

ガトーフェスタ・ハラダのラスクは、
期間限定のホワイトチョコが美味しいですよ~っ(^^)v

No:1018 2009/12/26 17:28 | ちび #hxjklqKc URL [ コメントの編集 ]

ママさん^^

食べてる時だけが幸せです(爆)
ニューミュンヘンはチェーン店みたいですね。
最初梅田店かな?と思ってたら難波でしたが・・・・
ここのからあげ美味しかったですv-10
いつかママさん達と一緒に飲み会出来たら良いですよね~

No:1019 2009/12/27 09:14 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ちびさん^^

ご無沙汰していますm(__)m
シベールって阪急だったんですか(@_@;)
案内のおじさん、教えてくれたら良いのに・・・
ネットで検索したんだけど通販しかなくて。
今度阪急行ってみます。
ガトーフェスタ・ハラダって半端でなく並ばれてますよね。
ホワイトチョコのラスク・・・名前だけで美味しそうですね♪

さすがちびさん!いろいろと情報有難うございましたe-266
新年リベンジで行ってきます^^

No:1020 2009/12/27 09:22 | うめ #- URLコメントの編集 ]

シベールのラスク、美味しいですよね~。
最近食べてないなぁ・・・
通販でポチしようかな。
ガトーフェスタ・ハラダのラスクも美味しいです。
主人が出張先でもらったのを持ち帰ってきてくれて食べました~。

No:1021 2009/12/27 18:09 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

めぐっぺさん^^

ラスク美味しいですよね~
シベール・・・ファンなんです。
ガトーフェスタ・ハラダご存知ですか^^
うちは初めて知りました。
期間限定商品ゲットしたいです♪

No:1022 2009/12/28 22:34 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
