

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旦那の誕生日

今日は旦那の52回目の誕生日でした。

っで、旦那の大好物と言えば生レバー、鶏肉のたたき、ユッケ、ハマチの刺身、鹿刺し、馬刺し、ホルモンです。

↑ ちなみに私は生レバーが大・・大嫌い。見たくもないし触るのもおぞましい

旦那の大好きな物はほとんど嫌いなんだけど、おばあちゃんも大好きだし初めて生レバー買いに行ってきました(>_<)


DSC05630.jpg


今晩のメニューは

生レバー

うなぎのひつまぶし

まぐろのカルパッチョ

大根サラダ

豚キムチ

ダシマキ玉子

鶏手羽肉の和え物

昨日の残りのおでんと自家製ピーナッツ(←もうないやん(^^ゞ


と、生チョコケーキでした。


先日のクリスマス、頭痛が酷かったんで初めてケーキ買ったけどチーズケーキ16センチで2千円は高い!

絶対作ったほうが良いと実感!

ぶさいくでも手作りが一番。


DSC05641.jpg


それからここ2~3日でこんなにたくさん頂きました!

ほんと感謝々です。

北海道花畑牧場のホエー豚丼のたれから徳之島高校の豚味噌までほんとに有難う御座いました



DSC05628.jpg



DSC05644.jpg


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/12/28 23:21 | 今日の出来事コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日

おめでとうございます(^^)
旦那さまに手つくりのケーキ!!
なんて、素敵です~

レバーは、私も大嫌い・・だったのですが・・
これが、新鮮な物なら、美味しい事が分かり

特別な、お店のレバーなら、食べられるようになりました~

No:1023 2009/12/28 23:42 | そら #RaJW5m0Q URL [ コメントの編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
奥様ですね~。愛情があふれてる…
うめさんは何でも出来る方みたいな感じです。
尊敬しちゃいますよ~。
今日も応援ぽち!

No:1024 2009/12/29 03:24 | あきママ #- URLコメントの編集 ]

お誕生日

そら☆さん^^

有難うございます。
ケーキはいつもたくさん食べるんで市販のケーキは足らないですね(汗)

私も牛肉、豚肉、全く食べませんでしたが最近やっと食べられるように・・・・
生レバーまでに到達するにはまだまだ修行が必要ですv-12

No:1025 2009/12/29 23:03 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あきママさん^^

有難うございます。
いいおっちゃんなんですが、ケーキがないとがっかりして落ち込んじゃうんで"^_^"
でも、自分で作ってる時もありますが・・・・
何でも自分で・・・が好きですがO型なんで適当なんですv-12

No:1026 2009/12/29 23:06 | うめ #- URLコメントの編集 ]

旦那さん!お誕生日おめでとうございまーす!

うめちゃんの旦那さんの好物は私も生レバーやホルモンは絶対食べれないわぁ~~~笑
男性なら好きだと思うけど。
お誕生日に好物のメニュー作ってお祝いするって凄い。。。
あ~~~我が家は雑食だったから。。。笑
ささやかなプレゼントとケーキだけかな!

No:1027 2009/12/29 23:47 | Ann #- URL [ コメントの編集 ]

ご主人お誕生日おめでとうございます!

すご~い。私は主人の誕生日に特別なことしたことないです。次女と2日違いだし(笑)

私が送ったお菓子・・・こんなにUPしてもらって恥ずかしいv-356
もう少し上品なお菓子にすれば良かったぁ~(笑)

No:1028 2009/12/30 11:59 | 文 #yGuq9GWw URL [ コメントの編集 ]

おめでとう御座い‘ました!’

とても52歳には見えないです~

プーさんのスリッパが似合うと思いますv-363

No:1033 2009/12/31 08:21 | 園長 #SFo5/nok URL [ コメントの編集 ]

旦那さん!お誕生日おめでとうございまーす!

☆ Annちゃん

Annちゃんもダメなんですね!
うちは自分以外みんな好きなんで前はキロ単位で買ってた(>_<)
うちの旦那、まだまだ子どもみたいなところがあってケーキがないとがっかりするのよね~
毎年作れないので自分で作ってる時も"^_^"
とにかくケーキが大好きなんです。
ほっといたら1人で全部食べるかも?
ささやかなプレゼントはなんもなしです。


☆ 文さん

先日は有難う御座いました~
もうちょっと綺麗に撮ったらいいのだけどへっぽこ写真家なんで・・・

うちの旦那、なんもなしだといじけちゃうので、ケーキだけは用意しないとダメなんです。
あとは適当なんで居酒屋メニューですが・・・・


☆ 園長さん

おやじでしょ!
プーさんのスリッパ、多分似合わないと思うのだけどv-12
でもおっちゃんくさいのは嫌みたいです。

今年はいろいろとお世話になりましたが来年もまた宜しくお願いしますv-344





No:1035 2009/12/31 23:29 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
