

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月も終わって!

なが~~い間お正月休みだったウォーキングも昨日から復活!

またまた夜9時から5000歩、歩いてます。

あともう少しで2年になります。

頑張らないとすぐ腰痛として復活するから・・・・

一日目張り切ったらかかとがブチッと

3ヶ所ひび割れしちゃいました。

重たくなりすぎたのか足が耐えれなかったのかいつも左だけこの季節にひび割れが


明日は滋賀県から4回生の学生さんが卒論のテーマの「オープンガーデン」についていろいろと

聞きに来られます。

男の子なのにオープンガーデンってよっぽど花が好きなのかなぁ?

今の季節なんかなにもないのにねぇ~

1ケース ビオラが600円って安いでしょ^^


DSC02699.jpg


こちらは桜草!


DSC02700.jpg

こんなので花屋さんは儲かるのかなぁ?


テーマ : 健康生活!
ジャンル: ライフ

2009/01/16 15:11 | 今日の出来事コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

夜のウオーキング再開したのね!

私は最近は1週間に1回しか歩いてない。。。

健康の為には本当は歩かなくちゃ駄目なんだよね!

うめちゃんのブログって前のと変わった?

久々にチャロちゃんの写真見れて嬉しいよん!

No:50 2009/01/16 23:05 | Ann☆♪☆ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

こちら、花屋が倒産したりしてますよ~

苗やさんも厳しい時代みたい・・
だから、なかなか、安売りもないの・・

いいな~

No:51 2009/01/17 20:29 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

No title

Ann☆♪☆ちゃん^^

ブログね、前のよくばり日記はもう容量がいっぱいになったからこちらに引越してきたのです。
これからも宜しくね♪

ウォーキング再開したのに雨でもう中止、またまた明日から頑張るけどね~お互いに頑張りましょうね^^

No:52 2009/01/18 18:34 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

そら☆さん~

お花屋さんが倒産。。。。
ここの園芸センター花苗はあんまり売る気がないかも?
大阪の中心難波なんでマンション住まいの方が多いのか苗なんてほとんど買われないです。
そのままケースごとに枯れちゃって捨てられてるのがいっぱいですよ。
税金対策か趣味で販売されてるような?
安かったら1ケース40個入って300円の時も(^^ゞ

うちは嬉しいですが・・・

No:53 2009/01/19 14:25 | うめ #- URLコメントの編集 ]

無理しないように・・

こんにちは。
継続は力なり・・って言われるけれど
無理は禁物!ぼちぼち歩いて下さい。

私も正月休みでだら~っとしてしまい、
体重増!!!!!!
新規が始まったエアロで頑張っています。
今年は5級合格を目指しています。
周りは中学生や高校生なのでキツいです。

No:65 2009/01/21 11:10 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

No title

親方さん!

エアロに級があるのですか(@_@;)知りませんでした。
でも昇級するって張り合いがありますね^^

若い人の中に混じってするって凄いです~

うちはもうすっかりおばさんなんで全て付いて行けません(>_<)

No:67 2009/01/21 23:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

日本エアロビック協会

普段ジムなどで講座としてやっている分
には、多分検定とは無縁だと思います。
楽しく健康に・・・

それとは別に日本エアロビック連盟という
ちゃんとした組織が主催する検定会があり
ます。
決められた動作が決められた時間に
ちゃんと出来ているかどうか審査されます。参加すると意識がぐんと変わります。

いつも私達夫婦は高齢者の部類です。
子や孫達の間でやっているようで、ちょっと恥ずかしいです。

No:70 2009/01/22 12:59 | 石屋の親方 #- URL [ コメントの編集 ]

日本エアロビック協会

親方さん!

奥様もエアロされてるのですかv-10

凄いですね~それから高齢者ですか。。。
え~あまりうちと年齢が変わらないのに(^^ゞ

私もジムやらスイミングやら行きたいですがちょっと無理かな"^_^"

親方さん検定会ですか!
若くても年齢がいってても同じ試験なんですよね?
って言うことは親方さんめちゃ若いです。
きっと20代後半ぐらいかも^^

No:74 2009/01/22 17:34 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
