

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

廃屋周辺の掃除

知り合いから木をあげると声をかけられ行ってみると廃屋周辺の雑木林の掃除で(^^ゞ

あまり行きたくないけど今回も行ってきました。

福知山の山間部、こちらの廃屋を購入されたのだけど・・・・

廃屋は一人で解体するとか・・・

っで生い茂った藤のつるや雑木を切るつもりだったのだけど雪が凄い!

ここまで上がるのに滑る〃

まさかこんなに雪が積もってるなんて思ってなかったので結局中止!

何しに行ったのか??


DSC02983.jpg

帰りにプラント3に寄って帰りました。

こちらのレジはなんであんなに時間がかかるのか(^^ゞ

レジで並ぶ事30分、さらに買い忘れがあったのでまたまた並ぶ事20分。

はぁ~また3月に行かないと行けないのかと思うと・・・・(-_-;)


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/01/19 15:08 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

雪だ~寒そうだ~

この状況では、無理でしたね

残念・・お疲れ様でした。

No:55 2009/01/19 16:26 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

No title

おおぉ 凄い雪ですね。
これでは何もできないでしょうが…。
木をあげると言っても できれば清掃後が良いですね('▽';;

主人が薪ストーブとか嫌がるのは 焚き木の所為で 子供の頃 薪集めをさせられたそうです。 

だから「誰が焚き木を集めるんか?」と言われてしまいました('▽';;

私は面白いと思うのですが…。
薪割りとかも…ねぇ。

No:56 2009/01/19 22:18 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

No title

そら☆さん!

わざわざ往復3時間もかかって行ったのに(>_<)
でも濡れなくて良かったけど旦那だけで行ってほしい。。
私はおうちでガーデニングしたいし(^^ゞ

No:60 2009/01/20 18:02 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

夢さん!

焚き木拾い、私も小学生の頃よくしましたよ~
お風呂なんて3時間沸くのにかかったし、いつも私がお風呂を沸かしてましたよ~
旦那は町の子なんで薪作りとかが楽しいみたいです。
でも畑は大嫌いだけど(^^ゞ

ケヤキの薪だったら二本で2時間ぐらい燃えます。

柴は灰ばかりで全然ダメですが・・・

No:61 2009/01/20 18:09 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
