

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あつかましい人達

世の中にはきちんとしてる人とそうでない人が居ますよね~

っで、そうでない人は結構見た目がきちんとしてるのだけど・・・・・・

先々週、うちの仕事場の前で車が動かなくなったので業者に取りに来させるから置かしてほしいと

小奇麗にしたおばさんがやってきた。

うちもすぐ取りに来るものだと思い「いいですよ~」と・・・

でも一週間経ってもやって来ないんで電話したら「修理代が高くつくみたいだからそちらで処分してほしい」と依頼が・・・・

それっきり電話も出なくなり車検証もないので廃車も出来ないし車の中に住所に繋がる物はないかと

探していたら1枚の葉書を発見!

書いてあった住所に行くと生まれて初めて見るゴミ屋敷!
住まれてるのか全く電気も付いてないし玄関も開きっぱなし・・・・

どうしたものかと・・・・


実はこれが最初じゃないんですよね~
前にも2トンの製材会社のトラックが仕事場の前で故障になり修理したらお金がないとそのままどこかに・・・
廃車も出来ずに何十年と仕事場の横に置いてあります。

その前には最近借りてるガレージに家が建ったので置く所が無くなったとか・・・
「置かして」と言われ2~3日の事かな?て思ってたらもう5ヶ月(>_<)知ってるだけに文句は言えないそうで旦那はプンプンしています。




テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/01/21 23:59 | 今日の出来事コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:68 2009/01/22 05:27 | # [ コメントの編集 ]

No title

それって、常識はずれ

怒って当然・・・

こう言う場合???警察は??動かないのかな??

公道と違うから??
でも??他人の土地に、止めているんだし??
精神的にダメージ受けている訳だし・・・

相談された事??あるのかな??
それとも・・大事には、したくないかな???

法律に詳しい方が、身近にいたらいいのに・・・

お気持ち、お察しします・・・

No:69 2009/01/22 12:11 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

そういう事ってあるんだ?

へ~本当にそういう事ってあるんですね。
当事者としては大変迷惑な事ですよね。
やっぱり一番に相談に行くのは警察のような
気がしますが、だめでしょうか・・
現実に何の責任も無く被害にあっている訳なんですからね。
その後の進展に興味が有ります。
是非フォローを。

No:71 2009/01/22 14:39 | 石屋の親方 #- URL [ コメントの編集 ]

No title

計算して置いて行ったような… 非常識極まりないですね(@.@)
住所が判って良かったですね。

やっぱ警察ですよ!!

引っ張ってでも来て貰って 静かに退去して頂きたいものですね…。

No:72 2009/01/22 16:15 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

No title

そら☆さん^_^;

世の中には自分中心に物事を運ぶ人が居るのよね~
他にもトラックの修理をしたのに集金に行ったら覚えてないとかふざけた事言って結局お金を払わない人も居るし・・・
お巡りさんに言ってみたらって同じ業者さんからも言われて来週交番に行ってみようかと思ってます。

No:73 2009/01/22 17:25 | うめ #- URLコメントの編集 ]

そういう事ってあるんだ?

親方さん!

コメントを頂いてる方も皆さん警察に連絡した方が良いとおっしゃいますので来週行ってみようかと思ってます。

トラックなんか古くなりすぎて写真を撮りに来られる方もあるんですよ~
もうポンコツですが・・・

またゴミ屋敷の方は夜も居られないみたいだしまたご報告します"^_^"

No:75 2009/01/22 18:01 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

夢さん!

おうちはわかったんだけど足の踏み場がないようなおうちで、ほんとにここで住まれてるのかと??
超あつかましいおばちゃんです。
ブランドのカバン持ってすっごいこぎれいにされてたのにね~
車の中はぐっちゃぐちゃだけど。

No:76 2009/01/22 18:07 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

こんな事ってあるんですね~ただただビックリです。

非常識、極まりないですよ。
すぐ捨てられるゴミと違って物が大きすぎます(笑~)

処分にもコストがかかりそう。
なんとかしていただきたいですね。

『車の中がぐちゃぐゃ、、、?』私もそぅ~~~~と片付けてこようっと(笑)

No:77 2009/01/22 20:14 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

びっくりです!

へ~~そんな非常識な人っているんですね。。。

信じられない。。。

ゴミ屋敷は見た事ないけど

見たくもないよね。。。

No:78 2009/01/22 22:11 | Ann☆♪☆ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

ひえ~~~驚いた(笑)
そんな話しもあるんだね
うめさんお気の毒!!

ランキングポチ!

No:79 2009/01/22 23:18 | ちびか~ちゃん #OtobTvHM URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:80 2009/01/23 05:58 | # [ コメントの編集 ]

No title

警察がなんとかしてくれたらいいんやけど、たぶん、なんもしてくれないんでしょうね。


着払いはどう?(無理か。)
レッカー移動の着払いね。

No:81 2009/01/23 17:27 | ken #- URL [ コメントの編集 ]

No title

ママさん^^

携帯の電話番号教えてもらったから電話したら着信拒否されてるのか電話も出てもらえないです。
うちは仕事場の前でエンジンがパーになっちゃって困ってるおばちゃんに声かけてちょっと見てあげただけなのに・・・・家がわかったんで車を持って行こうか?でも勝手に置けないし連絡は取れないしやっぱ、警察ですかね。
旦那がこんなおばちゃんには笑うセールスマンに出てくる喪黒福造に「カツ」を入れてもらわないとあかんなぁ~と暢気に言ってます。

No:82 2009/01/23 17:34 | うめ #- URLコメントの編集 ]

びっくりです!

Ann☆♪☆ちゃん!

あつかましい人、いっぱい居るよ~自分中心に物事を動かす人が多くて・・・・夜中も前は良く呼び出されてたけど今は少なくなったけどね~

いつおうちに帰って来られるのか刑事さんみたいに家の近くで張り込みしないと(^^ゞ
修理屋さんはそのまま放置しても勝手になんとかしてくれるって考えてるのかなぁ~

No:83 2009/01/23 17:48 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

ちびか~ちゃん!

ポチ有難う^^

他にも修理代集金に行ったら開き直って反対に文句言われ一円も払わなかった人も・・・
そんなおばちゃんは滅茶苦茶こぎれいにされてたけど家族の方が重病になって今苦労されてる(^^ゞ
きっと天罰かな?

No:84 2009/01/23 17:55 | うめ #- URLコメントの編集 ]

No title

Kenさん!

家がわかったんで勝手に家の前に置いとこうかと言ってたけどそれはダメなの違う?って言われて"^_^"

なんか何事もなかったように知らんぷりしてるのが自分はムカつきます。
来週警察に言うつもりです"^_^"

No:85 2009/01/23 17:59 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
