

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

府会議員さんとの交流会

先日ガーデニング繋がりで花と緑の会の顧問桂川たかひろさんの親睦会がガレリアかめおかでありました。

さすが~トップ当選されてるぐらい人気があって物凄い人でした。

和む会

副知事さんから順番にご挨拶~
乾杯の音頭の頃には既に20分オーバーで皆さんお話好き!

DSC03141.jpg

お腹が超ぺこぺこでもくもくと食べちゃいました!


zennsai.jpg


DSC03140.jpg



DSC03145.jpg

他にも里芋の料理とかあったけど先に食べられちゃったので(>_<)

飲茶や蕎麦、お寿司の屋台なんかもでて・・・・

DSC03142.jpg


DSC03139.jpg

あとはプリンやケーキ、コーヒーも出てお腹がいっぱいになっちゃいました


ここで頂いた日本酒めちゃ美味しかったです。
1人で2合飲むと迎えに来た旦那が車の中が臭いと言われちゃいました。
普段は反対なのに。。。。


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

2009/02/10 16:55 | 今日の出来事コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~

よ・・・よだれが・・・止まりません・・

No:168 2009/02/12 00:17 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

うわ~

そら☆さん!

この行事に行かなかったらとっても綺麗なテラコッタが買えたかも^_^;
お腹はいっぱいになったのだけど、どうしてもおばさん根性を出してしまいます。

No:173 2009/02/12 16:04 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
