

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超多忙な一日!

おとつい、同じ花と緑の会に入られてる方のご主人さんがおうちの駐車場で脳卒中でお亡くなりになってました。
元同業者でお世話になっていたのでお葬式に行って来ました。

この日は今度衆議院の選挙に出られる方の所でお手伝い。

朝からおばあちゃんを整形外科に送って行き、先日から体調が悪く食べては戻すチャロをその間に病院へ。


DSC03180.jpg


おばあちゃんを迎えにいって家に送り今度はチャロを家に連れて帰り、仕事場にお弁当を届けて

DSC03179.jpg

チャリンコに乗り選挙事務所の近くに。


DSC03181.jpg

なんだかんだしてたらもう11時30分、っで、何もしてないのにいきなりお弁当を頂いた。

ボランティアで行くのにお弁当を頂いてたら行けないと断ったのだけど(^^ゞ

っで結局頂いて食べかけると、その日がお通夜だと思ってたのにお葬式だったと言う事がわかって

もう一度チャリンコに乗って仕事場に帰り慌てて家に帰り着替えてお葬式会場に。

13時からと聞いてたのでちょっと10分ぐらい送れて着いたらなんとお葬式は12時からでもう終わってました。

何もせず記帳だけして香典をご辞退されたのに香典返しを頂き、これもまた貰ってきて(^^ゞ

っで、またまた家に帰り着替えて選挙事務所の近くへ・・・・

午前中は30人ぐらい来られてたのに昼からはわずか16人。

これだけで有権者35000人分のお手紙を手作業で入れることに・・・

ノルマは1人2000人、しゃべってたら手が止まる。

寡黙にもくもくと作業する事に。お隣には元衆議員さんも^^


夕方まで高速で頑張り仕事場に帰って家に帰り晩ごはんを作り頃にはあちこちがだるくて・・・


DSC03171.jpg

晩ごはん食べてるとご近所さんがやってきてシュークリームとエクレアを頂きました。

おっ前の日は吉本に行かれた方がお土産を持ってきて頂きました♪


DSC03183.jpg



っで、次の日は花と緑の会のハンギングマスターさんが指導されるハンギングバスケット教室に。

お約束で差し入れを持っていくと言ってたので夜中から作る事に。

安納芋でスィートポテトを作りました。


DSC03182.jpg


今日は何もしなくてもよくもらえる一日でした。。

皆様有難うございました~

土曜日はカナダのお土産頂きました





テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

2009/02/15 12:20 | 今日の出来事コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

読んでて 目が回りました~(@.@)

チャロちゃん どうしたのでしょう?

それと 山田花子ちゃん 看板娘なのですね。

No:186 2009/02/15 23:21 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

エンジン全開

すごい~
1人で4人分くらい働いている・・
で・・チャロちゃん???
風邪??体調不良???

No:187 2009/02/16 16:42 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

夢さん~

吉本新喜劇見るの半年待ちだそうです。
花ちゃんが看板娘なのかな?

チャロは子どもと一緒でおなかいた?ですかね^_^;
先生が「ほっとき!」の一言でした←わかるかな??

No:188 2009/02/16 17:50 | うめ #- URLコメントの編集 ]

エンジン全開

そら☆さん~

忙しすぎる方が体がよく動きませんか?
私だけかな?
そのほうが体調が凄くいいのです。
次の日も超ハードだったのだけどその次の日に寝すぎてダウン、腰痛復活です。
5時間以上寝るとダメなんですよね~

チャロは最近元気な時との差が激しいです。
またまたおばあちゃんを噛んで旦那に蹴られて痛くて2日ほど動きませんでした"^_^"
自業自得なんだけど、ちょっとかわいそうでした!

No:189 2009/02/16 17:54 | うめ #- URLコメントの編集 ]

忙し過ぎるぅ~~!!
読んでるだけで、ストレス感じるハードスケジュールだよ、、、(^^;;)
1日1イベントでないと、、いや、それでも多いかも、、

No:192 2009/02/17 07:15 | mini #f42o/XZo URL [ コメントの編集 ]

miniちゃん~

この日は忙しすぎて寝る頃にはヘロヘロやったよ。
でもこんだけ動くと充実してるかな?
でも痩せないけど"^_^"

来月からもっと忙しいの。。。。
アムトラックに乗る予定!

No:199 2009/02/17 16:35 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
