

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旦那の趣味

我が旦那は51歳だと言うのにおっちゃんが着る服が嫌いです。

いつも子どものクローゼットをごそごそ"^_^"

子どもはブランド志向で物凄く靴から帽子まで大切にします。

大事にしてる服は持っていかなくてきちんとしまってあるのだけど旦那がその服を着ようとチャンスを狙ってます。。

っで、この前はブルゾン着て汚してました(>_<)


一生懸命拭いてたけど・・・・


この靴下はひとめぼれだそうです。

※チャロの靴下ではありません


DSC03175.jpg


テーマ : ひとりごと
ジャンル: ライフ

2009/02/17 17:10 | 今日の出来事コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

趣味と聞いて、てっきり、車の話が出てくると思ってたんですよ。(苦笑)

No:200 2009/02/17 17:31 | ken #- URL [ コメントの編集 ]

はじめまして~。
かわいいご主人ですね。
私は、5本指靴下の指のひとつひとつに同じような絵が描いてあるものを、プレゼントしたことあります。話題になって楽しいですね。
また遊びにきま~す。e-343

No:201 2009/02/17 19:31 | モンキーポット #- URL [ コメントの編集 ]

お子さんのですか・・(^^)
我が家の場合・・息子達・全くファッションに興味が無くて・・・

常に・・私が選んでいて・・面白くない~

羨ましいよ~

No:204 2009/02/18 11:12 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

Kenさん^^

もちろんモータースポーツはこちょこちょいじってます。
ホンダCB550から始まってカートやモンキー、カワサキGPZ900にRX1000、オフロードにモーターボート最近はハーレーに興味深々で終わりはないようです(>_<)

この靴下一足100円なんでめちゃお得とか言ってました。このぐらいの趣味ならいいのですが・・・・

No:206 2009/02/18 16:05 | うめ #- URLコメントの編集 ]

モンキーポットさん^^

初めまして~
コメント有難うございます!
うちの旦那は派手々なのが好きなんです"^_^"
もちろんおっちゃんが履く靴下は嫌みたいでお休みは五本指の靴下を履いてます。。。
同じのだったりして??
うちの知ってる税理士さんも見た感じ難しそうなおじさんなんですがスーツの下に靴下がドラえもんのを履かれてたのを見てしまいました。
皆さん中身はちょっと子どもっぽいのかな?

No:207 2009/02/18 16:13 | うめ #- URLコメントの編集 ]

そら☆さん~

女のこと遊ぶようになったら、なんかお洒落になりますね!
メリハリ、家と外では全然違いますよ。。。
でも、結婚したら崩れてきたけど^_^;

No:211 2009/02/18 16:45 | うめ #- URLコメントの編集 ]

お洒落でいいですね。

私も年齢はすっかりおっちゃんからお爺ちゃんになりつつありますが、
くら~~い服はイヤです。
旦那さん、お洒落で良いですね!バイクの趣味があるのですか・・・
出会うのが遅かったな!
私も狂っていた時期が有ったのですが、息子達が無関心で手放して
しまいました。
BMW 100RS 100GS ハーレー883 YAMAHAテネレ SR400改 他
トライアルバイク、モトクロッサー、ロードレーサー
日曜日が忙しく、女房のブーイングがうるさかったです。
今はおとなしいもんです。

No:212 2009/02/19 08:47 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

親方さん^^

男の方って音楽に行くか車関係に行くかが多いみたいですね!
うちの子どもも何故かどちらも全く興味がないみたいですが"^_^"

うちも親方さんちと同じで今は全然乗ってないですよ!
でも、、、、道の駅なんかでツーリングの皆さんを見てるとよだれがたれてます(爆)

うちも園芸好きになって畑でも手伝ってくれたらいいのに、世の中うまくいかないですね(>_<)

そうそう、毎週日曜日旦那がツーリングで出かけてた頃私もブーブー言ってました(笑)

っで、自分も中型2輪の免許を取ろうと思ってました。。

No:213 2009/02/19 17:45 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
