

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ももちゃんのお腹が腐りだした(>_<)

最近何故か仕事場や家に帰ると憂鬱です。

我家のももちゃん16歳なんだけど、去年腫瘍の自壊でお腹に穴が開いてたんです。

それから毎日抗生物質を飲ましてたのだけど、その穴がどんどん大きくなって今は5センチ以上ぱっくりと開いてます。

っで、腐ったような悪臭が、、、、

病院に連れて行っても治しようがないと言われてどんどん腐ってゾンビのようになるのかかわいそうで見てられないです(>_<)

画像 059




ブルドッグのチャロは毎日おばあちゃんを噛みまくるからおばあちゃんの手はどんどん怪我が増えていくし(ーー;)

生まれてから一度も怒った事がないと言うおばあちゃん!もちろん自分の子どもにも一度も怒った事がないそうでどう怒っていいかわからないとかで・・・・
何故かイライラ。
犬なんかは悪いことしても怒らなかったらつけ上がるから自分のおうちもはさみでも切れないぐらい丈夫に出来てるのに何故か木端微塵に。
っで、交換したおうちも数時間の命でした。

最近はおばあちゃんも怖がってチャロには近づかないし寂しがりやのチャロは余計にかまってほしい悪循環でストレスが溜まってるのかなぁ?

相変わらず手がかかります。
今日は思いっきり怒ったらテレビの後ろに隠れてました。
見つからないようにと思ったのかな??


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル: ペット

2009/02/25 17:51 | 今日の出来事コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

穴・・

医者が、お手上げなんて・・・
こんなに可愛い顔で見つめられたら・・・
つらい・・・

神様・・どうぞ、ももちゃんを、お守りください



No:227 2009/02/25 23:13 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

16歳とは思えないほど、元気そうなつぶらな瞳。

なにか対処は出来ないものでしょうか?
抗生剤と抗炎症剤の内服か外用とか?

治しようがないなら、せめて進行を遅らす手段でも病院でしてほしいですね。

うちのレディもヨタヨタして小康状態ですが食欲があるのと愛想がいいのが救いです。
ワンちゃんも高齢化してますから、色々大変ですね。

No:228 2009/02/26 07:56 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

うちのMacも・・・

お医者さん、なんとかして欲しいですね。
対処のしようがないなんて、冷たすぎる!!
少しでも楽になる対処をしてほしい。

うちのMacも年寄りで、随分と耳が遠くなりました。
庭の飛び石でつまずいたりします。
病気なく怪我なく年老いてほしいね。

No:229 2009/02/26 14:37 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

穴・・

そら☆さんv-409

最近腐りだしたのかとっても死体の匂い?がするんですよ。
もうすぐ春になると怖い~~
ウジがわかないかと心配(>_<)

消毒しようと思うけど嫌がってやらしてくれないし・・・

もう、こうなれば早くお母さんがお迎えに来ないかと思ってます。

No:230 2009/02/26 17:55 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ママさんv-404

かかりつけの先生、結構いい加減で凄い適当なんです。
あんまりいい加減なんで今度京都の動物園の元獣医さんに見てもらおうと思ってます。
でも、、、ももがなかなか手ごわくて車に乗ってくれないのが問題なんですよね~
そんな事言ってるのに、またワンコが増えそうな"^_^"
ビーグル犬を貰ってほしいとお話が出てるんです。
こんだけでも精一杯なんだけど・・・

No:231 2009/02/26 18:02 | うめ #- URLコメントの編集 ]

うちのMacも・・・

親方さんe-250

動物も長寿社会になって寝たきりになったりすると大変ですよね。

うちはここ5年以内に17歳を筆頭に17歳、15歳と3匹☆彡になってしまいました。

モモも、もうすぐお迎えが来ると思うのですが暖かくなってウジがわかないかと思っています(>_<)

お腹に穴が開いて中が見えてるのに先生が痛みはないからって言われたんですがほんとかな?

No:232 2009/02/26 22:24 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
