

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャロはアスリート

最近10ヵ月になったのか運動不足になると家の中で暴れまわります。

おばあちゃんが怒らないから調子に乗ってリードを固定すると周辺をぐっちゃぐちゃに・・・


片付ようとするおばあちゃんに襲いかかっておばあちゃんの服もボロボロに(>_<)

今朝も薪ストーブの着火剤代わりにしている杉の枯葉を家中早朝からいっぱい散らかしてそれを食べた為に家の中はリバースだらけ。

毛布も全部洗濯で掃除機かけて拭き掃除してワックスかけて大変でした。



っで、おとついから1時間運動をする事に。

散歩は30分、走るのは30分・・・はっきり言ってこちらも足がふらふら状態に。

汗はボトボト、、、、

ブルドッグって動かない、散歩しない、おとなしいって聞いてたから「ちょうどいいや」って思ったのに。

ご近所の将来の盲動犬を生むお母さん犬のアニーちゃんと一緒にお散歩!

2匹で時々ハグしたりする仲良しさんで30分のお散歩も全然嫌がらないでお散歩します。


テーマ : わんことの生活
ジャンル: ペット

2009/03/04 17:26 | ブルドッグのチャロ  TOP

 | ブログTOP | 
