

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族が増える?

昨日もらってほしいと言うワンコを見に行ってきました!

ちびさんはどんなワンコも超かわいい

将来はハンター犬だそうです。


DSC03325.jpg

薩摩ビーグル犬????って言われたのだけど。

お父さんがどう見てもポインターとアメリカンビーグルのミックス?

めっちゃでかくなりそうなんで断ろうかどうしようかと思っています"^_^"

ビーグルのハンター犬って獲物が隠れてる穴の中まで入ってよく窒息死するそうです。

こちらのワンちゃん、獲物を追っかけて高速道路を走ったとか・・・

よく死ななかったと。。

ただ今思案中です。


昨日は自治会の隣組の親睦会だったのだけど、東急ハンズのポイントが3月いっぱいで
交換なので神戸まで行って来ました。

前から欲しかった4月から始まる手帳と燻製作りに使うさくらチップ、チャロヶ使う足裏のクリームや
シート、服なんかを購入!

DSC03330.jpg

これを見本にして新しい服を作る予定です。

DSC03328.jpg

シートはプラスチックだったのだけどわずか1日で(>_<)

チャロ2000円返せ~~~


そしてこちらも3月で有効期限が切れるのでいつも行く平磯の増田屋さんに千円引いて頂きました(^_-)-☆


DSC03327.jpg






テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/03/09 16:40 | 今日の出来事コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが!

私はうっかりで、よくポイント期限切れしてします。。。泣

うめちゃんみたいに、キッチリ管理しなくちゃね!

ワンちゃん! どの子も子犬はメチャ可愛いなぁ。。。

写真のワンちゃん!前足みたら、でかくなりそうだね!

No:251 2009/03/09 22:08 | Ann☆♪☆ #- URL [ コメントの編集 ]

かわいい

でも、足みたら・・将来、凄い大物そうだし・・ここは、ヨク考えないとね~
私の友人宅にビアデッド・コリー犬がいたんだけど・・子犬の時も大物だったけど・・
大人になったら・・私は、訪問した時に、そのワンちゃん(ノンノン)に抱きつかれて、倒れこみました・・v-209

No:252 2009/03/09 23:15 | そら★ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

さすが!

Ann☆♪☆ちゃん~

一昨年クレジットカードのポイントを失効したのが悔しくて結構少なくても最近はこまめに交換してますよん!
ハンズポイントが5倍だったんでもう一回交換出来るの"^_^"

ワンコの前足、大きいの??
そこまで見てなかったけど、どこがビーグル??って感じだったのでご丁重にお断りしました(^^ゞ

No:253 2009/03/11 17:22 | うめ #- URLコメントの編集 ]

かわいい

そら★さん~

みんなやっぱ足を見るのね~
うちのチャロもめちゃ足が大きいよv-12
飼い主に似たんだわ(汗)

ワンちゃんの熱烈歓迎で飛びつかれると物凄い力よね!
うちも友達がゴールデンを3匹飼ってた時に飛びつかれてべちゃべちゃにねぶられた事が(>_<)

No:254 2009/03/11 17:29 | うめ #- URLコメントの編集 ]

アメリカンビーグル

私は以前アメリカンビーグルを飼っていました。
鳴き声が特徴的で、ちょっと困りましたが・・
ネアカ、陽気、自由奔放なやんちゃ野郎でした。
皮膚がデリケートで、夏の蚊に弱かったです。
今の雑種犬とは大違いでした。

No:255 2009/03/13 12:51 | 石屋の親方 #- URL [ コメントの編集 ]

親方さん!

コメント頂いてて返信遅くなってすいません<m(__)m>
ちょっと出かけてました!
ビーグル犬飼われてたのですか^^
とっても愛嬌があってかわいいですよね~
でも、見に行ったのはかなり大きくなりそうなんで(^^ゞ
耳が大きいと耳の病気になるって聞きましたが??

No:256 2009/03/19 15:39 | うめ #- URLコメントの編集 ]

続・アメリカンビーグル

耳の件ですが確かに弱かったです。
耳が垂れていますから、じくじくし易いのです。
こまめに清潔にしてやらないとダメですね。
皮膚も弱く、蚊に刺された事等で炎症を起こしました。
しょっちゅう病院通いしていた気がします。

No:262 2009/03/20 23:53 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

親方さんe-193

そんなに弱いんですか~~
お隣のビーグルも毎月病院行ってるって言ってたけどおうちの中で飼ってるから弱いのかと思ってました。
そうそう、うちの知ってるビーグルちゃんはシロツメクサのアレルギーで散歩したら発疹が出来ると・・・

No:268 2009/03/21 17:23 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
