スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アメリカ大西部 ①

旦那の仕事が超暇だから子どもにおばあちゃんやワンコの面倒を見てもらってJimmy教授の住まれてるカリフォルニア、Mini丼の住んでるユタ、Anne♪ちゃんの住んでるアリゾナ、あとはネバダ州まで行ってきました。

今回はエバー航空エリートクラスでランクアップして行ったのに、マイルも付かないしツアーならラウンジも入れないしがっかりで(>_<)

でもカード会社のラウンジだけは入れるのでこちらで休憩して出発!

いつも海外は何かアクシデントがあるのだけど、今回は朝ごはんを作ってると手の平を鉄板につかえて火傷、結構目立ってあざになり超恥ずかしかったです。


DSC03365.jpg

エバー航空は台湾の航空会社、kansai経由でロスアンゼルスまで行ってます。


DSC03369.jpg



equipmentはカタール航空のエコノミークラスより落ちるような・・・

最近航空会社も不景気なのかいろんな所でコストダウンされてるみたいです。




DSC03371.jpg

★朝食★

DSC03373.jpg

一緒に行ったツアーの皆さん!
かなり旅行なれされてる方たちばかりで、醤油、塩、コショウ、ケチャップ、マヨネーズなどもって来られてます

★昼食★

DSC03374.jpg

この頃は今飛んでる位置がすぐわかります^^

DSC03376.jpg

お隣さんはおすもうさんぐらいあるアメリカ人の巨体のお兄さん?でした。

最初に注文されてたのかダイエットフード(糖尿病かな?)で「そんなのでお腹が脹れるのかな??」
って思ってたらまずポッキー一箱、10分ぐらいたってまたお腹が空いたのか柿の種、っでやっぱりお腹が空くのか着くまで次から次からお菓子を出しては食べちゃってました。
はっきり言ってがさがさうるさいです。
ロスまで10時間、1分も寝られませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル: 旅行

2009/03/19 16:24 | 旅行TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
